メニュー

アットブライダル銀座

半年以内にお相手を見つけたい本気の方を応援いたします!

クリスチャンの方とちゃんと出会って結婚できました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
アットブライダル銀座「クリスチャンの方とちゃんと出会って結婚できました!」-1

目次

  • はじめに
  • 「意思疎通が早くできました」と嬉しいお声をいただきました
  • Aさん、嬉しいお言葉ありがとうございました。
  • LINEや電話でのお返事は早めを心がけております

はじめに

こんにちは!
アットブライダル銀座の家田です。

弊社はクリスチャンの方の婚活を応援しています。

(もちろんクリスチャンでない方の婚活も引き続き応援ささせていただいています)

今回はご成婚された会員様Aさま(20代女性)の口コミを掲載させていただきました。

※お写真掲載はご本人様の承諾をいただいております。


「意思疎通が早くできました」と嬉しいお声をいただきました

「アットブライダル銀座さまにお世話になり、無事婚活を終えることができました。入会から約3ヵ月でスピード退会ができ、こちらでお世話になって良かったと思います。
良かったところは主に以下の点です。

◯ カウンセラーさんとの意思疎通が早く深くできること
実質的にいつでも営業中で、すぐに相談等にご対応いただけました。他の相談所さんでは、担当の方がお休みの時には連絡も取れず、時には急ぎの相談や込み入った相談が難しいこともあるようですが、こちらはそういったことはなかったため安心できました。

特に、仮交際中は僅かなタイミングの違いが大きな結果を生み出すこともあるようですので、迅速に対応していただけるのは大変ありがたいことでした。

◯ 活動を始めるための準備を一緒にしてくださること
お見合いのための服装選び、写真撮影前の美容院や写真撮影など、全てカウンセラーの家田さんが手配してくださり、専門的な知見からアドバイスしてくださるため、自分で悩みながら調べる必要もなく、髪型を失敗したなどで後悔することもありませんでした。
また、これらの準備をしていく中で家田さんにお会いすることが多いため、婚活にあたっての希望や悩みなども事前にしっかりお伝えすることができました。

◯ クリスチャン向けのアドバイスをいただけること
私はクリスチャン向けのコースで申し込みました。クリスチャンならではの希望もしっかり理解し、それを踏まえてアドバイスをいただけるのは一般の相談所さんとの大きな違いです。
また、IBJ加盟の相談所であるがゆえ、クリスチャン限定の婚活グループより大勢の方とお会いでき、結婚相手を幅広く探すことができます。

こちらでの活動で、最高の方との成婚退会が決まりました。特にクリスチャンの方にはおすすめの相談所です。」

Aさん、嬉しいお言葉ありがとうございました。

このAさんは、弊社のブログを見て面談に来られご入会されたのですが、以前はクリスチャン限定の婚活グループで活動されていました。


そこでの活動がなかなかうまくいかなかった経緯などもお聴きしながら、今後弊社でどのようなお手伝いができそうかをご提案させていただきました。


弊社の「フルサポートプラン」にご入会頂いてから、一緒にお洋服を見に行ったり、ヘアサロンでカットをしてもらったり全て同行させていただきました。とても楽しい時間でした。


銀座で洋服を選ぶと言うと高そうなイメージがあるかもしれませんが、ワンピースとカーディガンのコーディネート(靴も入れて)で数万円に抑えることができました。

ここのお店には、毎回いろんな会員さんをお連れするのですが、リーズナブルなのにエレガントで素敵なお洋服をたくさん取り揃えている秀逸なお店です。対象は20代〜30代の女性向けで、トレンドにも敏感です。週末はいつも混雑しています。


Aさんはお若く細見だったので、基本何を着ても似合うのですが、その時は秋らしい濃いめのピンクのかわいいワンピースが見つかりました。

LINEや電話でのお返事は早めを心がけております

Aさんも書いてくださいましたように、弊社では会員様からのご相談には基本的にすぐ対応できるよう心がけております。

特に婚活中は、急ぎの要件や込み入った相談などもでてきますので、なるだけ会員様の不安を取り除くお手伝いができればいいなと考えております。


また、毎回ブログでも触れていることですが、会員数が8、6万人いるIBJで活動することにより出会いの幅が広がります。クリスチャンの方がクリスチャン限定のところで活動すると、あらかじめ決まった人を紹介されたりするのことが多く、それだと自分から相手を選べません。そして意外にも宗派が違うと言った理由でかえって難しかったりします。


今回Aさんは、ibjの他社に所属されていたクリスチャンの素敵な男性様とご縁がありご成婚されました。


Aさんは聡明でとってもチャーミングな女性でしたが、結果彼女にピッタリな優秀で優しい素敵な男性とのご縁をお繋ぎすることができて、本当に良かったです。


ぜひ無料面談でお会いしましょう!





(ご相談は無料相談フォームからどうぞ)

https://www.at-bridal.jp


#クリスチャンの結婚

#クリスチャン 婚活

#クリスチャン 結婚相談所

#クリスチャン 恋愛

#クリスチャンの結婚相手 募集

#クリスチャンと結婚したい

#クリスチャン結婚 むつかしい



この相談所を知る

アットブライダル銀座

9件

東京都 / 中央区

銀座駅 徒歩2分

アットブライダル銀座の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案