【IBJ公認】初婚の方はもちろん、再婚の方も応援します! アットブライダル銀座

アットブライダル銀座のイメージ画像1

一歩踏み出せないあなたに・・
大丈夫、あなたの運命のお相手きっと見つかります。あなたの婚活がうまく行く方法教えます。

特長
■IBJ正規加盟店
■無料婚活相談
■専任カウンセラー制

アットブライダル銀座とは?

アットブライダル銀座のロゴ
アットブライダル銀座

アットブライダル銀座の最大の特徴は、『レスポンスの速さ』です。
ハイスペックな方ほど時間を大切にされるため、常にチャンスを逃さないよう、電話やLINEなど、いつでも連絡が取れる環境を整えております。
また、月に1回以上の面談を行い、お見合いから交際、そしてプロポーズまで、各会員様のフェーズに合わせて対策を練り、きめ細やかなアドバイスをさせていただいております。
婚活は長引けば長引くほど疲れてしまいますよね?
そこで、私どもでは『半年以内の成婚』を目指し、そこから逆算して活動スケジュールを会員様と一緒に考えます。
具体的には、3か月で20人以上の方とお見合いをすることが理想ですが、
単にお見合いの数を増やすだけでなく、いかに真剣交際にもっていくかに常に気を配っております。
特に『お見合い後の最初の1か月間』が最も重要ですので、ここでいかに『接触頻度』を高めるかが成婚の鍵となります。
これらを念頭に入れ、会員様にはアドバイスをさせていただいております。

駅徒歩5分以内 仕事帰りの時間に行ける 少人数担当制 再婚 ハイステータス婚

婚活カウンセラーより

メインカウンセラー:代表 家田 響子
婚活カウンセラー:代表 家田 響子

婚活をされている多くの方々にとって『結婚は最終目的』ですが、私どもでは結婚が『ゴール』だとは考えておりません。
といいますのも、長い結婚生活の中で必ず出てくる5つの問題点、
①お金 ②子供の教育方針 ③お互いの親族問題 ④異性問題 ⑤生活習慣の違い などが積み重なって最悪の場合は離婚になってしまうこともあるからです。

これらは、結婚当初には分からないことが多く、長い期間生活を共にする中で徐々に露呈してくることです。
よって、結婚生活を長く続けるためには、これら5つの価値観の乖離ができるだけ少ないお相手を選ぶことが大切だと私どもでは考えます。
会員様にもそういった視点から、アドバイスやサポートを全力でさせていただいております。

ただ単に成婚率にこだわるのではなく、継続できる『幸せな結婚生活』を目指します。

結婚相談所情報

相談所名(会社) アットブライダル銀座
メインカウンセラー(代表者) 代表 家田 響子
所在地 東京都中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル5F
電話番号 080-9582-1122
最寄り駅 地下鉄 銀座駅 徒歩2分
営業時間 11:00〜20:00  定休日:不定休
地図
Webサイト http://at-bridal.jp/
IBJ加盟ナンバー 18823