メニュー

アットブライダル銀座

半年以内にお相手を見つけたい本気の方を応援いたします!

クリスチャン女性が6ヶ月以内に結婚する方法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
アットブライダル銀座「クリスチャン女性が6ヶ月以内に結婚する方法」-1

目次

  • ①婚活アプリでクリスチャンも結婚できますか?
  • ②神からの導きをひたすら待つ?
  • ③いろんな教会を転々として相手を探す?
  • 結論

①婚活アプリでクリスチャンも結婚できますか?

【*写真は昨年成婚退会された33歳女性会員様の結婚式の様子です】



今の時代、クリスチャンの人が婚活しようと思ったら、まず婚活アプリが敷居も低くとっかかりやすいですよね?

周りでやってる人もいるし、最も身近な方法だといえます。ちょっと怖いけど・・・どうしようかなといったところでしょうか。


ですが、1年以内に結婚したいとなるとどうでしょう?

婚活アプリの難しいところは、結婚を真剣に考えている人がどのくらい居るかという点。

(これはクリスチャンに限らず、一般的なアプリの話ですが)

中には、保険の勧誘だったり、投資話だったり、高い絵画を売られたりする人も居ます。


ですから、自分がかなりしっかりとリードしなければ、仮に出会えたとしても自然に任せていては、早期に結婚までできるとは限らないという点です。


アプリに参加している男性の中には、単純に「結婚なんてまだまだ先だけど、とにかく彼女が欲しい」と思っている男性が大半です。


もちろん、頑張れば結婚まで進む相手とも出会えるかもしれませんが、かなりの「恋愛上級者」でないと結局中途半端に終わってしまう可能性が大です。


その点は婚活パーティーも同じです。

自分がしっかりと相手を自分に振り向かせることのできる積極的な人が向いています。





②神からの導きをひたすら待つ?

クリスチャンである以上「神からの導きを待つ」という選択はもちろん正しいです。


ですが、例えばあなたが今住んでるお家を半年以内にどうしても売却しなければいけないとしたら、まず何をしますか?


ただ祈って待つだけという人はほとんど居ないのではないでしょうか?

とりあえず、プロの不動産業者に依頼しますよね?


不動産業者に依頼をし、売却活動しながらお祈りするクリスチャンがほとんどではないでしょうか?


つまり、婚活もそれと全く同じで、ただ祈って待っていても天からあなたの好みの男性が降ってくるわけではありません(笑)


不動産業者に家の売却をお願いするように、結婚相談所に入って祈りながら活動するというのが一番理にかなっているのではないでしょうか。


特に結婚相談所という場所は、「基本的に結婚をしたい人の集まり」であると同時に、正しい活動を正しい量で行うことをサポートしてくれるのが仲人型結婚相談所です。

③いろんな教会を転々として相手を探す?

これは、かなりハードだし現実的ではありませんよね?

20代前半ならともかく、30代近くなってこれをするのは相当しんどいし、毎回いろんなところをジプシーするのは相手を見つける前に挫折してしまうでしょう。



結論

よって、クリスチャン女性が半年(から長くても1年以内)に結婚をしようと思ったら、結婚相談所で活動する、これ1択です。


これが一番合理的かつ現実的です。


弊社が加盟するIBJの会員は全国に男女合わせて約8万人いるのです。


中には「自分はクリスチャンである」と公表している人もいるでしょうし、いろんな理由で敢えて公表していない人も混じっているでしょう。


その中で、本人がクリスチャンでなくても例えば出身の中学校、高校、大学がミッション系の学校であったり、キリスト教系の病院にお勤めだったり、子供の頃、日曜学校に通っていた経験があるなど、要はキリスト教を身近に感じているという人は多数いるはずです。


それらがプロフィールにかかれてるかどうかはわかりませんが、要は8万人も居れば可能性は大だということです。

あなたが結婚相談所に入らずに、今のまま普段の生活をしているなら、おそらく出会いの可能性はゼロに近いのではないでしょうか?


弊社では、この度「クリスチャンの方向けのコース」を新設いたしました。

ひとりでも多くのクリスチャンの方に幸せな結婚をしていただきたいためです。


代表の家田もクリスチャンです。

ご安心ください。


https://www.at-bridal.jp

(無料面談申込フォーム) 





#クリスチャン 婚活 

#クリスチャン 結婚 

#クリスチャン 結婚相談所 

#クリスチャン 恋愛

#クリスチャン 結婚導き

#クリスチャン 恋愛

#クリスチャン 結婚悩み




この相談所を知る

アットブライダル銀座

9件

東京都 / 中央区

銀座駅 徒歩2分

アットブライダル銀座の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案