メニュー

アットブライダル銀座

半年以内にお相手を見つけたい本気の方を応援いたします!

嵐・相葉雅紀さん櫻井翔さんご結婚おめでとうございます!

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
アットブライダル銀座「嵐・相葉雅紀さん櫻井翔さんご結婚おめでとうございます!」-1

目次

  • お相手は同じ歳?
  • 最終的に選ばれる女性の特徴
  • では、どういった女性なら居心地がいいのか?

お相手は同じ歳?

アットブライダル銀座の家田です。
いや〜、すごく驚きましたね〜!
嵐の相葉さん、櫻井さんWで結婚発表とは!
ファンとしては多少ショックなところも正直ありますが(笑)
お二人ともお子さんが欲しかったのでしょうね。
お相手の年齢のことなど、いろんなことを考えるとこれ以上は待てないといったところでしょうか。
それにしても、お相手女性がほぼ同い歳(38〜39歳)とは婚活をしている女性にとって羨ましいケースですよね! 
実際に30代後半の婚活女性の多くは、年齢差3〜4歳くらいまでを望まれる人が多いです。


最終的に選ばれる女性の特徴

相葉さんも櫻井さんも、知り合ってからが長くお付き合いも長かったとのことですね。


相葉さんはともかく、櫻井さんは他にも結婚相手の候補者が居たという報道がありました。


その辺りを考えると、櫻井さんのようにモテ男から最終的に選ばれたお相手女性はすごくがんばったといえるでしょう。


がんばるというのは、能動的に聞こえますが、そうではなく「最終的に一緒に居て彼が楽」だと思える、「やっぱり自分のことを一番理解してくれるのはこの人」と思われ続ける魅力があったということです。


芸能界ですから口が堅いなど、他にもいろんな制限はあったかと想像されます。


これは、私の勝手な想像ですが結局彼女の粘り勝ちだったのではないでしょうか?

モテる男性から選ばれる為には、いちいち物事に大騒ぎしていては難しくなります。


なんといっても相手は人気者なのですから、結婚を迫ったり追い詰めたりせずにあえて「騒がない賢さ」があったからこそ、最終的に選ばれたといいますか。



では、どういった女性なら居心地がいいのか?

リアルな婚活の場面から言っても「感情が安定している」「いつも笑顔でいてくれる」といったような女性を最終的に選ぶ男性は多いです。


特に櫻井さんのような女性に人気のあるハイスペックな男性からは「以前おつきあいしていた女性は感情の起伏が激しく疲れてしまった」「頭のいい女性だったが、とにかく口がたつので言い争いになった時に絶対折れない」などリアルな声が多いのです。


人はおつきあいしているときは、男女ともにお互いいい面を見せようとします。

でも、付き合いが長くなったり、一緒に住むようになると地がでますから隠せません。


もちろん、人間ですからイライラしたり、いろんなことがあるでしょう。女性だけが一方的に悪い訳ではない。ただ、それがしょっちゅうとなるとどうでしょう?


男性の側はいつも女性の顔色を伺わなければならなくなり、心にやすらぎがありません。

これが度重なると他に癒しを求める男性もいるわけです。


結局、芸能人であっても一般の男性であっても、最終的に男性が女性に求めるものは「居心地の良さ」や「癒し」の部分が大きいのではないでしょうか。



アットブライダル銀座


https://www.at-bridal.jp

この相談所を知る

アットブライダル銀座

9件

東京都 / 中央区

銀座駅 徒歩2分

アットブライダル銀座の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案