メニュー

アットブライダル銀座

半年以内にお相手を見つけたい本気の方を応援いたします!

成婚できる人の考え方や特徴

アットブライダル銀座「成婚できる人の考え方や特徴」-1

成婚できるってどんな人?

こんちには!

アットブライダル銀座の家田です。


今日は、「成婚できる人ってどんな人?」を10選です。




①婚活に一生懸命な人


②アドバイスに素直に従い、すぐ行動に移す人


③婚活に集中できる環境に自分を意識的に置くことができる人


④相手にばかり求めない、自分が相手に与えられるメリット、デメリットをすぐ言える人


⑤いつまでも嫌なことを引きすらない潔さをもっている基本的に前向きな人


⑥いつも明るい、いつも笑っていられる


⑦「ありがとうございました」「ごめんなさい」「申し訳ありませんでした」など、社会人として最低限の当たり前のことが言える人


⑧連絡やリアクションがちゃんと取れる人


⑨おおらかで、細かいことをいちいち気にしない人


🔟結婚願望がちゃんとある人



⑥いつも明るい、いつも笑っていられるは、元々持っている素質や素養もあります。

笑うって意外とむつかしい。

でもむつかしければ、敢えていつも口角を上げて笑う気分にしておくのが大事ですね。


女性の無表情、憮然とした感じが、男性はとても苦手です!


プロフィール写真を撮る時、いくらヘアメイクをしてもらっても、内面から滲み出る明るさ、健康的な雰囲気がないと申し込みはきません。

美人とかそうでないとか全く関係ないです。

この人と一緒にいたら楽しそうとイメージできそうな雰囲気が漂っていることが大事です。

女性だってそうですよね?

無表情で憮然とした態度の男性と長時間一緒にいるのはツラいですよね?




③婚活に集中できる環境に自分を意識的に置くことができる人

婚活がうまくいかない人って、そもそも活動に集中してません。仕事しながら婚活しているのは皆さん同じです。


ですが、集中してやってない人というのは、例えば休日に友人とディズニーランドに行ったり、趣味の旅行に行ったりというスケジュールを(婚活する前の生活スタイル)をそのまま変えることなく決行している人とでも言えば、わかりやすいですかね。


決してディズニーランドに行くのが悪いっていっているのではありません。でも、本気で相手を探したいならせめてその間は、お見合いやデートの予定を優先させるべきです。


両方ダラダラやっていて、うまくいった人は残念ながらおりません。

そんなに婚活って甘くない!



⑧連絡やリアクションがちゃんと取れる人

⑧は、意外と多いのです。

相談所からの連絡に何の応答もない、お見合い相手との初回デートの連絡とれない・・・など、最近本当に多いです。誰の婚活なのかなあと思います。

結局、婚活は当たり前のことを当たり前にできる人から卒業していくのです。

婚活に限らず仕事でもこれらのことがこなせていれば、職場などの周囲からの評価も高いでしょう。






ご相談は無料面談申込フォームからどうぞ。       

https://www.at-bridal.jp




#成婚する人 特徴

#クリスチャン 婚活       

#クリスチャン 結婚       

#クリスチャン 結婚相談所 #クリスチャン 結婚難しい

#IBJ クリスチャン結婚相談所

#ibj クリスチャン結婚相談所


この相談所を知る

アットブライダル銀座

9件

東京都 / 中央区

銀座駅 徒歩2分

アットブライダル銀座の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案