メニュー

アットブライダル銀座

半年以内にお相手を見つけたい本気の方を応援いたします!

大谷選手ご結婚おめでとうございます!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
アットブライダル銀座「大谷選手ご結婚おめでとうございます!」-1

大谷さんご結婚おめでとうございます!

こんにちは


アットブライダル銀座の家田です。


先日、とってもおめでたいニュースが飛び込んできましたね!


大谷翔平選手がご結婚されました!

おめでとうございます。


思い起こせば昨年彼は愛犬デコピンを家族として迎えることになりましたとこちらもニュースになりましたが。。。


あんな忙しい彼がワンコなんて飼えるのだろうかと、不思議に思いました。遠征の時なんて誰が面倒みるのだろう・・なんて笑。


でも、その頃から既にパートナーになる方がいらっしゃったのですね。


ウワサのお相手女性については、公表はされてませんがたぶんsnsに出てくる女性で合っているのではないでしょうか。


笑顔が爽やかなスポーツ選手で、かつ身長180センチ。

大谷さんは193センチだそうなので、バランスばっちりですね。お似合いの2人です。


そう、婚活あるあるですが高身長女性はお相手選びに苦戦するのです。

この方は180センチだから、それこそ日本人の中で探そうと思ったらおそらくかなり難しいですよね。

(これは、あくまで自分と同等か自分以上を望んでいた場合ですが)



結婚相談所でも165センチ以上の女性って、ヒールを履くと170センチ超えてしまうので、「相手の男性が気にするのでは?」と悩んでいる人がとても多いです。

ただですね、彼女たちは非常にスタイルが良い。手足が長くて素敵な人が多いです。

これは、プロフ写真でスタイルの良さを全面に出せば

お見合い成立率は確実に高まります。


ibjサイトは身長でも検索できるので、自分より背の高い男性に片っ端から申し込むのもひとつの手だと思います。


あと、大事なことですが高身長の男性もやはり高身長の女性を希望される方が多いです。

目線が合うというか、話しやすいのだそうです。


例えば178センチの男性なら170センチの女性でも余裕でお申し込みを受けたりします。


逆に言うと、背が高い男性で婚活がうまくいってない人がいたら、それこそ高身長女性に絞って沢山申し込みをすればマッチングする可能性が高いです。そういった発想の転換は意外と本人は気がついてないのでもったいないのです。



実際、弊社でもそういったケースはありました。


入会時37歳(178センチ)だった彼は、収入は良かったのですが、仕事がとにかく忙しく土日休みではない業界にいました。


それがネックとなり仮交際でお断りされてしまうケースが続きました。

それで、私が高身長女性を中心にご紹介したのですが、その後マッチング率が非常に高まり、逆にモテモテ状態になってしまったのでした。


それまで仕事が激務であまり女性に縁がなかった方でしたが、マッチングやデートの機会も増え、自信がついた彼は最終的に40歳目前で33歳の女性とめでたくご成婚されたのです。もちろん彼女もスタイル抜群の高身長女性でした。


今婚活がうまくいってない人もちょっとした発想の転換をするだけで(しかも難しくなく自然にできる方法で)見事逆転することだってあるのです!!


応援しています!




ご相談は無料面談申込フォームからどうぞ。      

https://www.at-bridal.jp




#高身長女性 婚活

#大谷翔平 結婚

#クリスチャン 婚活      

#クリスチャン 結婚      

#クリスチャン 結婚相談所 #クリスチャン 結婚難しい

#IBJ クリスチャン結婚相談所

#ibj クリスチャン結婚相談所








この相談所を知る

アットブライダル銀座

9件

東京都 / 中央区

銀座駅 徒歩2分

アットブライダル銀座の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案