メニュー

アットブライダル銀座

半年以内にお相手を見つけたい本気の方を応援いたします!

最近話題の松居直美さんのお話

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
アットブライダル銀座「最近話題の松居直美さんのお話」-1

目次

  • 芸能人や有名人が相談所に入ることなんてあるのですか?
  • プライバシーってどこまで守られるの?

芸能人や有名人が相談所に入ることなんてあるのですか?

こんにちは

アットブライダル銀座の家田です。



つい最近松居直美さんの婚活に関するニュースがありました。

要約すると、彼女が入っていた結婚相談所が自社のHPに松居さんの写真を無断で掲載していたのことを、所属事務所が知り松居さんは退会されたという内容です。



松居さんは自身が出演したテレビ番組でこのことを話され、話題になっています。



元々、婚活をされている話はTVでされていたようですがそれにしても驚愕なニュースですね。

プライバシーってどこまで守られるの?

TV番組で芸能人、特にお笑い芸人さんなどがお見合いをするという企画は昔からよくありますよね。



中には、本格的に結婚相談所に入って活動している様子も映し出されたりしてます。



TVなので正直どこまで本当かは実のところわかりません。

番組を面白くするために、いろんな演出がされている可能性が高いです。



ところで、弊社が使っているIBJシステムではプロフィールを非公開にして活動することができます。



もし、仮に弊社に芸能人の方が入ったら・・・たぶんプロフィール写真は非公開にするのではないかなあと思います。写真だけでなく文面も、例えば職業なども一見芸能人ではないような内容で作成すると思います。



仮にご本人が掲載を希望されれば、その時点でデメリットなどご説明した上でご相談ということになるかとは思いますが。





ところで、一般の方だとプロフィール写真を非公開にしてしまうと申し込みはかなり減ります。自分から申し込みした相手にだけわかるような状態です。



ただ、著名人の方の場合はいろんなリスクを考えるとそうなると思います。



芸能人に限らず、ご本人の希望でプロフィール写真を非公開にされる方は意外といらっしゃいます。

男性に多いです。

人にはいろんな事情があります。あくまでもご本人の希望を尊重して作成することになります。



最終的な目的は将来を共にするパートナーを見つけることなので、(プロフィール非公開の方でも)工夫すればやり方はいくらでもあるのです。




それにしても、今回はHPに掲載されていたということですから、ちょっと考えずらいケースであることは確かですね。






(ご相談は無料相談フォームからどうぞ)


https://www.at-bridal.jp

この相談所を知る

アットブライダル銀座

9件

東京都 / 中央区

銀座駅 徒歩2分

アットブライダル銀座の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案