メニュー

アットブライダル銀座

半年以内にお相手を見つけたい本気の方を応援いたします!

プロフィールに「クリスチャンです」と書くメリット

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
アットブライダル銀座「プロフィールに「クリスチャンです」と書くメリット」-1

目次

  • プロフィールに「クリスチャンです」と書くメリットとは?
  • プロフィールには書いてないけど隠れクリスチャンが居る?!

プロフィールに「クリスチャンです」と書くメリットとは?

こんにちは

アットブライダル銀座の家田です。



弊社では一般の方はもちろん、クリスチャンの方の婚活を応援させていただいてます。



そこで、今回はプロフィールに「自分はクリスチャンです」と書くメリットについてです。



過去に何度もこのブログでも触れておりますが、日本はクリスチャン人口がとても少ない国です。そして、独身の男女が結婚しようと思うとかなり難しいのが現実です。


特に男性のクリスチャンが少ないので、クリスチャンの女性が結婚したいと思ってもまず出会い自体がほとんどありません。




それで、みなさん結婚相談所に入って活動する人が多いのですが、結婚相談所の中でも意外と自分はクリスチャンですとプロフィールに書いてない男性が居るのです。



理由は人それぞれなので一概には言えませんが、書いてないけどそんな人ほど、実際は相手もクリスチャンだったら望ましいとか思ってたりします。





プロフィールには書いてないけど隠れクリスチャンが居る?!

プロフィールには書いてないけど、いわゆる隠れクリスチャンが居るのです。


だから、プロフィールに自分はクリスチャンですと書くことでそういう人から見つけてもらいやすくなるのです。



だって、お互い書いてないと見つけようがないですからね笑


なんだか肩身が狭いのか、そんな隠さなくてもと思いますが。



あとは弊社がクリスチャンの婚活サポートをしていることで他の結婚相談所の方から「うちにもクリスチャンの男性がいて、家田さんのところの会員さんとお見合いできませんか?」と言っていただけることもあります。



会員数が日本最大規模のibj(9万5千人)だから、そういったお話しがくるのです。



結論ですが、クリスチャンの方が結婚したいと思っているならまず結婚相談所に入る。


それも会員数が日本一多いibj加盟店である(アットブライダル銀座)に入る(笑)。


クリスチャン限定にしているところだと、新しく入った人に昔からいる人を紹介する的な感じが多く、出会いが限られる、自分で選べない。そもそも会員数が少なくマッチングが思う存分できない仕組みの所が多い。


そして弊社に入会したら、プロフィールに自分がクリスチャンであると載せるというのが非常に効果的です!



応援しています!


#クリスチャン 結婚

#クリスチャン 結婚難しい

#クリスチャン 婚活

#クリスチャン 恋愛

#クリスチャン 結婚相談所



ご相談は無料面談申込フォームからどうぞ。

この相談所を知る

アットブライダル銀座

9件

東京都 / 中央区

銀座駅 徒歩2分

アットブライダル銀座の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案