メニュー

アットブライダル銀座

半年以内にお相手を見つけたい本気の方を応援いたします!

成婚者さんがご挨拶にお越しくださいました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
アットブライダル銀座「成婚者さんがご挨拶にお越しくださいました!」-1

明るく前向きだったKさん

アットブライダル銀座「成婚者さんがご挨拶にお越しくださいました!」-2

(お写真掲載はご本人の了解を得ています)

こんにちは
アットブライダル銀座の家田です。

先日、今年成婚された元会員のYさんがお相手の方とご挨拶にきてくださいました!

Yさんは今年2月に知人のご紹介でご入会されました。
とっても明るくて前向きで、お仕事をとても頑張っているYさんは20代のうちに結婚がしたい、できれば子供も授かりたいという思いで入会されました。

過去にはアプリで婚活をされたこともあるとのことでしたが、無駄が多いと気づき、ちゃんと結婚ができる相談所での活動を即決されたのでした。

以前ブログでも書きましたが、婚活に結婚相談所を選ぶ最近の20代女性は賢いです!!

人生の時間は有限です。
アプリで結婚する気がないお相手や会ってみたら何かの勧誘だったなど。。。
長々と時間をかけているのは本当にもったいないのです。

Yさんは、弊社のフルサポートコースで4ヶ月でご成婚されました。

お相手のKさんはハンサムで高身長、すごくお話しのしやすい素敵な男性でした。
2人はとっても仲がよく、ご縁をお繋ぎできて本当に良かったなあと思いました。


あなたも半年以内でお相手を見つけてみませんか?

今これを読んでいる婚活に苦労している皆さん!

あなたにもきっと運命のお相手が居るはずです。

ひとりで悩んでないで、まずは無料面談でお会いしましょう!!



(ご相談は無料相談フォームからどうぞ)

https://www.at-bridal.jp



#20代女性婚活
#20代女性婚活
#短期成婚
#短期成婚

この相談所を知る

アットブライダル銀座

9件

東京都 / 中央区

銀座駅 徒歩2分

アットブライダル銀座の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案