メニュー

結婚相談所ボンデクリック 結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

ボンデクリックさんでの婚活は、人生が変わります。

神田 千佳さん(仮名) 40代女性 会社員

PC
婚活パーティーで2年頑張ってもなかなかうまくいかない中でボンデクリックを紹介された千佳さん(仮名)。結婚に対するトラウマも幸村さんと話していると上手くいくように思え入会し、4か月でご成婚となりました。

娘に仲の良い両親を見ながら成長してもらいたいと思ったことがきっかけです。

PC

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

今まで一人で子育てをしてきましたが、夫婦として助け合いながら、お互いに支え合いながら、楽しいことも辛いことも分かち合える相手がほしい...とずっと思っていました。 そして娘にも、仲の良い両親を見ながら成長してもらいたいと思ったことがきっかけです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

はじめは婚活パーティーに行っていたのですが、パーティーで繋がっても結婚への温度感の違いでなかなか先に進まず、真剣に出会いたいと思っていた時に、知り合いに結婚相談所を紹介していただきました。 婚活パーティーでは2年程頑張りましたが芽が出ず、諦めていた時に幸村さんに出会いました。 本当は結婚に対するトラウマもあったのですが、はじめて面談をした時、幸村さんと話をしていると結婚生活が上手くいくように思え、運命を感じたので入会を決めました。

幸村さんの言葉に救われる事が何度もありました。

PC

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

写真撮影の日程を決める時に言っていただいた言葉が凄く嬉しかったです。子供を育てた経験やシングルになった経験等、いろんな経験があるからこその言葉だと思いました。 面談では毎回どんな小さなことでも相談にのってくださって、私に自信をつけていただいたので、幸村さんのお陰で結婚していたことはマイナスではなかったと、心から思えるようになりました。 私は幸村さんと出会えたことが本当に大きいです。幸村さんに言っていただいた言葉に救われることが何度もあったので、いつもくださった具体的なアドバイスもここでの色々な経験もずっと大事にしていきます。 婚活中に教えていただいたことのお陰で職場でもプライベートでも良い方向へ向かったので、これからもずっと使っていきたいと思います。彼と二人でいつも言っているんです。結婚の経験がマイナスでないと思えるようになったのは、ボンデクリックさんで婚活をしたからです。幸村さんとの思い出のエピソードはたくさんありすぎて、まだまだ書ききれません。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

はじめてお見合いでお会いした時、「この人は他の人とは違う!とても惹きつけられる!」と思いました。ファーストコールも嬉しかったですし、その後の電話の時も「今大丈夫ですか?」とLINEをくださってから電話をしていただけたので、娘のいる私にはそんな心配りが凄く嬉しかったです。 お台場でのデートの時に手を繋ぐことができて、そっと手をまわしてくれたことが一番印象深い思い出です。 また、娘と3人で一緒にいる時に娘が「ママ、〇〇君と仲良しなの?」と聞いてくることがあり、私が娘に「え~?嫌なの?」と聞いたら「嬉しい~」って言ってくれて...娘が彼のことをそんな風に思ってくれているということが、私にとっては何よりも嬉しいです。 彼が私のことだけではなく娘との関係も大切にしてくれているので、私は本当に幸せだなと思います。

お相手様の第一印象について教えてください

ホテルのラウンジで待っている姿に素敵な人だなぁと思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

お台場でのデートで、一緒に笑ったりたくさん話したり、結婚観や価値観の話をした時です。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

金銭感覚の一致と家族観。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

お台場のデートで娘の預け先に電話をしている時に、抱き寄せてもらった時や手を繋いだ時です。

おススメのデートスポット

お台場はおススメです!

担当者よりメッセージ

代表 幸村 優

PC

担当者よりメッセージ

代表 幸村 優

千佳さん、素敵な彼と出会うことができて本当に良かったですね。 夫婦で婚姻届にサインもさせていただきました。 先日お会いした時、お嬢様も彼のことが大好きだっていうことがとってもよくわかりましたよ。 結婚はスタート!もっともっと幸せになりましょう^^ これからもずっと、応援しています。