メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

自分の人生をはっきりと決めた時、そこにぴったりのパートナーが用意された感じでした。

今野 浩子(仮名)さん 60代以上女性 個人事業主

結婚相談所ボンデクリックで婚活した60代以上女性の画像1
これからの人生を考えた時に共に過ごすパートナーが欲しいと思い婚活を意識しはじめた今野さん(仮名)。そんな時に幸村さんに会い結婚相談所への入会を決意。素敵なパートナーに巡り会いご成婚となりました。

高齢の母との二人暮らしなので、制約のある中での婚活は不安もありました。

結婚相談所ボンデクリックで婚活した60代以上女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

色々なことで気持ちが一段落し、60代に近付いた自分のこれからを考えた時、やっぱり共に過ごすパートナーが欲しいなと思いました。

同時に、何もせずにいたら出会いはないので、どうしようかなとも思いました。

高齢の母との二人暮しをしておりましたので、制約のある中での婚活は上手くいくかわからず不安もありましたが、母が亡くなってからと思うといつになるかわからないので、とにかく今自分にできることをしてみようと思いました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

結婚したいと思うような方との出会いがないなと思っていた時に、幸村さんに出会いました。

私は年齢もいっているし、結婚相談所に入ったからといって、我儘な自分の希望通りの方に出会えるわけはないだろうなと思っていましたが、幸村さんの考え方や活動にすごく共感する部分があったので、幸村さんのやっている結婚相談所だったら入ってみたいと思い決めました。

結婚相談所ではお相手のプロフィールなども信頼でき、初めに会う場所もきちんとしていて、断る時も直接ではないので安心できる点もいいなと思いました。

いつも私の気持ちを尊重しながら、寄り添っていただいたことが本当にありがたかったです。

結婚相談所ボンデクリックで婚活した60代以上女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

婚活を始めて暫くして、いろいろな方にお会いしてみても、やっぱり自分が希望するような方はなかなかいないのかも…と少し諦め気分だった時、幸村さんが絶妙なタイミングで何人かのプロフィールをご紹介くださいました。

その中のお一人がとても素敵な方で、こんな方もいらっしゃるんだな〜と希望が持てました。

その方とはその後数回お会いして、むずかしいと思うことが何度もあったのですが、悩んだりショックを受けたりした時にも、いつも幸村さんが話を聞いてくださったことが、すごく支えになりました。

こうした方がいいと何かを押し付けたりすることはなく、いつも私の気持ちを尊重しながら、寄り添っていただいたことが本当にありがたかったです。

活動中は、悩んだ時などいつでも幸村さんに相談ができたり、自分の気持ちを聞いてもらえたことが心強く、幸村さんの所に入って本当に良かったなと思いました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

実は、お相手の方とは2度の出会いがありました。

最初は私の方から申し込んでお会いした後に断られ、その後10か月ほどして、今度はその方からお申し込みを受けたのですが、私はぼーっとしていて、初めてお会いする方だとばかり思っていました。

お会いしてすぐ、前にお会いした方だとわかったのですが、随分エネルギーが違っている感じがして、以前よりもずっと好印象でした。コロナのことがあり、自分にとって何が大切かを真剣に考えられたそうで、もう一度私に会いたいと思ってくださったそうです。

そして1回目のデートの時に、結婚したいと思っていると言っていただき、びっくりすると共に嬉しいなと思いました。

私の方も、以前はお相手に合わせて自分の仕事や生き方なども調整しようと思っていたのですが、ちょうどこのお申し込みがある少し前に幸村さんとたくさんお話をして、自分が本当にやりたいことが改めて明確になり、「こんなパートナーがいいな」というのがより具体的になっていました。

自分の人生をはっきりと決めた時、そこにぴったりのパートナーが用意された感じだったのが凄く印象的でした。


担当者よりメッセージ

代表 幸村 優

結婚相談所ボンデクリックの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表 幸村 優

ご成婚おめでとうございます。
年齢を重ねるに連れて取り巻く環境も変わり、抱えるものも多くなる私たち。
そんな中で、ご自分の将来をしっかりと考え、望む未来に向けて妥協することなく挑戦して、望み通りのパートナーと出逢えたこと、とっても嬉しく思います。
親孝行もできちゃいましたね。ご自分で掴んだ幸せです。末永くお幸せに^^

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案