自分を受け入れる
マリエイドの佐々木です。
ここ数年、春先になると体調を崩していました。
花粉のアレルギーは、血液検査で発見されていません。
それでも、耳鼻科の専門医に診てもらったら、所見は花粉によるアレルギー性鼻炎だと。
血液検査でアレルギーじゃないと判定されて、それでも見た目はアレルギーだからと言われても、なかなか受け入れがたいものがありますよね(笑)
しかし、ここは専門家の言うとおり、アレルギーなのだと受け入れることにしました。
言われたとおりの治療薬を飲むと、少しラクになった気がします。
婚活がうまくいかない方とお話をさせていただくと、自分はこうなんだと決めつけていらっしゃる方が多いですね。
花粉症なんかじゃない!と意地を張っていた私と同じです。
そこで、少しでも私の意見に耳を傾けてくれた人は、新しい自分に目の色を変えます。
そして、さらに前向きに婚活へ取り組めるようになるのです。
いかがですか?
新しい自分、自分で気づいていない自分を知りたくありませんか?
もし興味をお持ちなら、マリエイドへお越し下さい。
初回のカウンセリングは無料ですので、お気軽にお申し込みください。
このページの下の「相談所問い合わせ」から必要事項をご入力いただければ、こちらからご連絡を差し上げます。
あなたからのお問い合わせを、お待ちしております。