メニュー

マリエイド

シンプルなサービスのオンライン特化型の結婚相談所

評価をする人

マリエイド「評価をする人」-1

マリエイドの佐々木です。



3連休の最終日に、表参道まで行きました。ダイエットのために広尾から徒歩です。

行き着いた先は何やら行列のできているコンビニ。

調べてみるとカルティエが期間限定で出店しているコンビニ「カルチェ」でした。


中に入ってみたいのですが、もらった整理券は18:30~

マリエイド「評価をする人」-2

いま16時前です。一人で2時間半も待てないので引き返しました。


このように人が集まる場所は「パワースポット」となっている場合が多いですね。

良い「気」を持った人たちが集まる場所に限られますが。



婚活をしていても、前向きに明るく活動している人は良い「気」を持っていて、素敵なご縁に早く恵まれる傾向にあります。


自分も選ばれる側なのに、会う前からお相手のことを勝手な想像でプロファイリングして、お見合い後には評論家のようにお相手の分析と評価(粗さがし)をしている人は良縁に恵まれません。


どのような出会いでも、たとえ交際に至らなくても、自分を省みて次につなげる思考になっていただきたいです。

前向きに活動をするにはどういう考え方が必要かということは、カウンセリングでしっかりとお話させていただきます。


いかがですか?

もし自分が婚活中にネガティブな思考に陥りやすいと思ったら、マリエイドへお越しください。


ご予約はマリエイドWebサイトのお問い合わせフォームから。



【会員様募集中】

マリエイドでは東京・名古屋共に会員様を募集中です。

instagramではたまにキャンペーンの告知もしていますので、チェックしてください。

フォローも大歓迎です。フォローバックは基本的にはしませんのでご安心を(笑)


マリエイドのWebサイトは、興味のない人の心には響かないようになっています。

画像が少なくて軽いので、ギガが足りない人(笑)でも安心です。


無料カウンセリングや婚活相談のお申し込みは、マリエイドWebサイトから。  

お電話でのご相談には対応いたしかねますので、お問い合わせフォームをご利用ください。     

(偽名などでのお問い合わせはご遠慮いただいております。どのような理由であれご入会はお断りいたします。)  


カウンセリングスケジュール

月曜~金曜 19時~23時   東京 (1日1名様限定)

土曜・日曜 11時~21時 東京/名古屋

予約により土日のスケジュールは随時変更いたします。


結婚相談所 マリエイド【名古屋・東京】


この相談所を知る

マリエイド

0件

東京都 / 中央区

マリエイドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案