メニュー

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)

女性医師・キャリア女性の婚活を、慶應卒の医師の妻が応援

理想の結婚相手に出会うことができたのは仲人さんが導いてくれたからです

Kさん 30代女性 会社員

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)で婚活した30代女性の画像1
「〇〇さんと結婚してくれる人ではなくて、〇〇さんとどうしても結婚したい、と言ってくれる男性と結婚した方が幸せですよ」と、葉月さんにそう言ってもらって、彼を選んで本当に良かったと思っています。

結婚相談所は安心で、仲人さんからアドバイスをもらうことができるため選びました

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

子供が欲しいと思っていたので、そろそろ結婚したいと考えました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

アプリなどに比べて、身元のしっかりとした方に会えるので安心だと思いました。

男性を見る目に自信がなかったので、仲人さんにアドバイスをもらえるのもいいと思いました。

一人で婚活していたら彼の良さに気付けず、こんなに素敵な人を逃していたかもしれません

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

以前からブログを読んでいて、内容がとてもロジカルで理解しやすいと感じていたこと、

入会コンサルで優しい雰囲気で話しやすかったので、入会しました。

活動中は、知り合いに会ってしまい困ったことがあったのですが、

葉月さんに相談したら、気まずくならず上手に距離を取れるようにアドバイスしてもらい、助かりました。

また、活動中に気持ちが揺れていた時、

「〇〇さんと結婚してくれる人ではなくて、〇〇さんとどうしても結婚したい、

と言ってくれる男性と結婚した方が幸せですよ」というアドバイスが心に刺さりました。

あの時、葉月さんにそう言ってもらって、彼を選んで本当に良かったと思っています。

大好きな人と、お互いに愛情を伝え合い、穏やかで幸せな毎日を送っています。

成婚退会後も、色々と相談に乗っていただき、とても助かりました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

第一印象は、優しそうな人だな、という感じでした。

彼に好意を感じたのは、毎回のデートの中で、色々な話をして行くうちに、

「ちゃんと話し合いができる人なんだな」と感じたことが大きかった様に思います。

私のことを大切にしてくれて、優しくて、結婚したいと言ってくれて、

行動にもすぐ移してくれて、聞く耳を持ってて、話し合いもできて、いつも尽くしてくれて、

そして自身で会社を経営して稼いでいる、自慢の彼です。

それでも、交際中は、「本当に彼に決めていいの?」と悩んだこともあり、葉月さんに相談できて本当に良かったです。

一人で婚活していたら、彼の良さに気付けず、こんなに素敵な人を逃していたかも、と思うと怖くなります。

仲人さんは迷ったり悩んだりした時も客観的なアドバイスをくれる大きな存在です

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)で婚活した30代女性の画像4

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活をはじめた時に「理想の相手リスト」を作りました。

今、振り返ってみると、彼はそのリストに書いたことを9割以上満たす、

私の理想の結婚相手そのものです。

それでも、婚活中は、迷ったり、悩んだりすることが多く、

そんな時に客観的なアドバイスをくれる仲人さんの存在は大きいと思いました。

婚活に迷走しがちなアラフォー女性には、アドバイザーは必須だと思います。


担当者よりメッセージ

代表 葉月 まどか

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表 葉月 まどか

ご結婚、おめでとうございます!
お二人のお幸せそうなお姿に、嬉しい気持ちでいっぱいです。

ご成婚退会後も、いつも素敵なご報告を下さり、大変ありがとうございます。そして、お子様のご誕生、本当におめでとうございます!可愛らしい赤ちゃんのお写真に、とっても温かい気持ちになりました。ご妊娠中も、ご主人様が大変優しくサポート下さったご様子を伺い、本当に素敵なご縁を結ぶことができて嬉しく思っております。

今後、益々のご多幸を願っております。

この相談所を知る

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)

東京都 / 中央区

IBJ AWARD 受賞

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案