メニュー

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)

女性医師・キャリア女性の婚活を、慶應卒の医師の妻が応援

頼りになって、尊敬できて、でも、可愛らしい部分もあって、大好きな部分を挙げるときりがないくらいです。

高田 みすず(仮名)さん 30代女性 会社員

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)で婚活した30代女性の画像1
本当に私が幸せになるには、どんな相手がいいのかを活動中は何度も何度も考えました。そして、いわゆる「ハイスペ」な男性よりも、家庭を大切にして私のキャリアも応援してくれる人の方が私には合っているなと思い改めました。

カウンセラーさんのブログを読んだことが婚活に踏みだすきっかけに

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

30代後半に差し掛かり、相談所で果たして成果が出るのか半信半疑でしたが、幸せな結婚がしたいと思い、チャレンジしました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

葉月さんのブログを読んで、婚活をしてみようかと思ったので、結婚相談所以外の方法は考えませんでした。

カウンセラーさんにもらった「デートにお勧めのお店リスト」を婚活中に活用

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

キャリア女性が運営されており、またご自身も相談所での婚活を経験されていることから、悩み事も相談しやすいと思って入会しました。年齢的に、本当に「いいな」と思える人とお見合いができるのか心配でしたが、とにかくアドバイス通りやってみたら、希望する条件の方ときちんとお見合いを組むことができて安心しました。写真の写り方のコツを教えていただいたり、お見合いが組みやすいプロフィールに添削していただいたりといったサポートのお陰だと思っています。葉月さんのノウハウを信じて良かったです。日程調整や相談ごとなど、いつもレスがとても速く、内容も過不足なくご対応いただいたので、とてもストレスフリーに活動できました。メッセージベースでの相談でも的確で十分なアドバイスがもらえ、お電話でも相談できるので、面談で事務所に行かなくて良いのはスケジュール的にも助かりました(お見合いやデートだけでもすごく忙しかったです)。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

本当に私が幸せになるには、どんな相手がいいのかを活動中は何度も何度も考えました。そして、いわゆる「ハイスペ」な男性よりも、家庭を大切にして私のキャリアも応援してくれる人の方が私には合っているなと思い改めました。

彼は、私のことを何より大切にしてくれて、一緒にいてホッとするところに魅力を感じました。年下でありながらも、すごく頼りになって、尊敬できて、でも、可愛らしい部分もあって・・・と、大好きな部分を挙げるときりがないくらいです。

おススメのデートスポット

葉月さんから、「デートにお勧めのお店リスト」をもらっていたので、婚活中はよく活用させてもらっていました。定番ですが、雰囲気の良いレストランや、会話がしやすいカフェなどが特にお勧めです。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

素敵なお相手に出会うことができて幸せです。お互いに結婚相手として深い話ができるのはお見合いのいいところですが、それだけでなく、出会い方がお見合いというだけで、ちゃんと恋愛感情もあって、なんなら普通のカップルと同じかそれ以上にラブラブな状態で結婚に至ることができて、本当に思い切って登録して良かったなと思っています。

結婚相談所での婚活でも、ちゃんと「好きな人」と結婚できるので、そこは勇気を出して飛び込んでみて欲しいと思います。


担当者よりメッセージ

代表/葉月 まどか

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/葉月 まどか

ご結婚、おめでとうございます!また、素敵なお写真をありがとうございます。
本当に仲睦まじく、いつもこちらまで幸せになれる様なエピソードを送って下さって、スタッフ一同、大変嬉しく感じております。新しいご家族のご誕生も、本当におめでとうございます!
幸せ一杯のお姿に、仲人としてこれ以上嬉しいことはありません。今後益々のご多幸を願っております。

この相談所を知る

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)

東京都 / 中央区

IBJ AWARD 受賞

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案