メニュー

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)

女性医師・キャリア女性の婚活を、慶應卒の医師の妻が応援

カウンセラーさんがサポート・応援して下さる安心感が心強かったです。

山川 みさき(仮名)さん 20代女性 製薬会社

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)で婚活した20代女性の画像1
「本当に好きな人と結婚できるのか」不安に感じましたが、カウンセラーさんのアドバイスがとにかく明確でわかりやすく、自分の取るべき行動がはっきりとしていたので、ブレずに活動を進めることができました。

カウンセラーさんの結婚や婚活に対する考え方が好きでした。

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)で婚活した20代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

以前から、マリアージュ・プリヴェのブログを読んでいて、代表の葉月さんの結婚や婚活に対する考え方が好きだったのがきっかけです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

スピード感のある手厚いサポートが受けられそうだったので、結婚相談所での婚活を選びました。また、身元のしっかりとした人とだけ出会える安心感もありました。

彼は他の人とは何か違う感じがして、居心地の良さがありました。

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)で婚活した20代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

素敵な男性でも、数回会っただけでは心が動かず「本当に好きな人と結婚できるのか」不安に感じたこともありました。でも、そんな時でも、葉月さんがサポート・応援して下さる安心感が心強かったです。アドバイスがとにかく明確でわかりやすく、自分の取るべき行動がはっきりとしていたので、ブレずに活動を進めることができました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

彼に出会うまでは、「良い人だな」と思うことはあっても、なかなか「ピンとくる人」に会うことができませんでした。でも、彼とは、はじめて会った時から他の人とは何か違う感じがして、気付いたら何時間も一緒に過ごせてしまう様な居心地の良さがありました。

お互いの家族同士も、本当に祝福してくれて嬉しかったです。彼が、私のことをすごく大切に考えてくれて、仲人さん達に相談して素敵なプロポーズをしてくれたことは一生の思い出です。

全ての過程が一歩ずつ幸せな結婚に近づいています!

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)で婚活した20代女性の画像4

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活は、出会うお相手を通じて、自分と向き合う時間の連続だった様に思います。お見合いやデートから、色々な学びがありました。先が見えなくて、辛い気持ちになってしまうこともあるかもしれませんが、全ての過程が一歩ずつ幸せな結婚に近づいていると信じて頑張って下さい。


担当者よりメッセージ

代表/葉月まどか

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/葉月まどか

ご成婚、そしてご入籍、本当におめでとうございます!

素敵なお相手とのご縁が実り、本当に嬉しく思っております。20代の大変お綺麗な会員様でしたので、多くの男性からアプローチを受けられていましたが、本当に優しく〇〇さんのことを一番に考えて下さる男性とのご縁を育まれてのご成婚に、胸が一杯になりました。

これからも、お二人で力を合わせて素敵なご家庭を築いていかれて下さい。本当におめでとうございます!

この相談所を知る

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)

東京都 / 中央区

IBJ AWARD 受賞

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案