メニュー

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)

女性医師・キャリア女性の婚活を、慶應卒の医師の妻が応援

カウンセラーさんの言葉がなければ、彼との素敵なご縁を逃してしまっていたかもしれません。

水田 あおい(仮名)さん 30代女性 金融機関

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)で婚活した30代女性の画像1
他の方との交際を優先しようと思い、彼のことをお断りしようとカウンセラーさんに相談したら、「まずはお友達としてでいいので、関係を構築することを考えませんか」とアドバイスをもらい、交際を続け成婚しました。

カウンセラーさんの考え方に納得がいくことばかりで、アドバイスをもらいたいと思いました。

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

周りの身近な人達が結婚して行くのを見て、自分も幸せな家庭を築きたいと思う様になり、結婚相談所での婚活を始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

元々、別の結婚相談所で活動していた際に葉月さんのブログと出会い、とても考え方に納得がいくことばかりで、こういうアドバイスをもらえたらなと思って何度も読んでいました。当初入会していた相談所の閉業のタイミングで、こちらの相談所の新規受付が再開された(それまで定員で新規入会受付をしていなかった)ことをご縁に思い、入会致しました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

他の相談所と並行して活動していた期間に、他の相談所でも出会った方との交際を優先しようと思い、IBJの方の男性(今の彼)をお断りしようと葉月さんに相談したところ、「まずはお友達としてでいいので、関係を構築することを考えませんか」とアドバイスを頂いて、交際を続けることにしました。

その結果、IBJで出会った彼と成婚退会することになりました。今思い返しても、あの時、葉月さんに彼との交際継続を勧められていなかったら、こんなに素敵なご縁を逃してしまっていたかもしれないと思います。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

デートを重ねて、色々な会話をして行く中で、彼の人柄や優しさに触れ、少しずつ魅かれて行きました。価値観や、家族に対する思いや考え方にも共感できる部分が多く、自然と彼との結婚生活をイメージできる様になって行きました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

客観的な視点でアドバイスをもらえるのが、結婚相談所の良いところだと思います。マリアージュ・プリヴェさんの掲げる「半年以内にバランス婚を」というのは伊達ではありません!本当に半年で成婚でき、感謝してもしきれません。

スケジュール調整やお相手の温度感の確認等、婚活アドバイス以外の細かな点でも迅速な対応をして頂くことができ、手続面においても安心して活動できる場所でした。

本当にありがとうございました。


担当者よりメッセージ

代表/葉月まどか

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/葉月まどか

ご成婚、ご入籍、本当におめでとうございます!慶應卒の会員様でしたので、会員様であると同時に、後輩の様な気持ちでサポートさせていただき、本当に色々なシーンを懐かしく思い出します。ご成婚退会後も、素敵な挙式のお写真をお送り下さり、美しい花嫁姿に感動しました。益々のご多幸をお祈りしております。

この相談所を知る

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)

東京都 / 中央区

IBJ AWARD 受賞

Mariage Prive(マリアージュ・プリヴェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案