メニュー

SSマリッジサロン めぐり逢えたら

まだ見ぬ出会いを応援!地元、こだわった相談所です

今年は自信を持つことから始めよう!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
SSマリッジサロン めぐり逢えたら「今年は自信を持つことから始めよう!」-1

生まれてくれてありがとう

抜粋


きみはぼくらにすばらしい

贈りものを残していってくれるんだよ。


最初の贈りものは君が生まれてくれたことだ。


この広い宇宙のかたすみに、

ぼくの血をうけついだ生命がいま、うまれたんだ。

そう思うとむやみに感動しちゃって。

涙がとまらなかったよ。

それから毎日、楽しかった日、

みちたりた日々の思い出こそ、きみからの最高の

贈りものだったんだよ。


しずかちゃんのパパ 藤子.F.不二雄

てんとう虫コミックス

「ドラえもん」25巻 小学館より


自分を卑下しない

今年は上を向いて

鏡の前で少し笑って外に出てみよう


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

SSマリッジサロン めぐり逢えたら

栃木県宇都宮市吉野1-10-4 サクラトカワト5階B

東武宇都宮駅/南宇都宮駅

SSマリッジサロン めぐり逢えたらの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案