メニュー

SSマリッジサロン めぐり逢えたら

まだ見ぬ出会いを応援!地元、こだわった相談所です

心機一転という形は年末年始に形になる

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
SSマリッジサロン めぐり逢えたら「心機一転という形は年末年始に形になる」-1

年明け、講座や研修の案内が多い訳

誰もが、自分を変えたいと思っているのは

潜在的に理解されていることかと思います


年明け、今でこそ

そんな風潮は少なくなりましが

初夢や2日の書初め等をすることで


その年の1年を思い描いたり

自分の目標を書いたり


そんな1月には、学び事、お稽古事の案内も多い時期


それは年の初めの心機一転、今の自分を変えてみたい

というモチベーションを最大限に応援するために


婚活もそう、年末年始

田舎に戻ると甥っ子、姪っ子の顔


1月からでは準備が遅いと思います

今のうちからの準備をしっかりすることで

明るい年を迎えられる筈!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

SSマリッジサロン めぐり逢えたら

栃木県宇都宮市吉野1-10-4 サクラトカワト5階B

東武宇都宮駅/南宇都宮駅

SSマリッジサロン めぐり逢えたらの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案