メニュー

SSマリッジサロン めぐり逢えたら

まだ見ぬ出会いを応援!地元、こだわった相談所です

感動を共有しよう

  • 自分磨き
  • 男性向け
SSマリッジサロン めぐり逢えたら「感動を共有しよう」-1

若者のすべて

私、カウンセラーでもありますが

人の親でもあります


20歳の息子

現在、東京は蒲田という街で一人暮らしをしております


この夏もバイトバイトで帰ってこないと、、、


帰ってこないならと

栃木から都内に乗り込みましたよ(笑)


蒲田は居酒屋いっぱい

息子に行ったのはあと何回、ワクワクする夏を迎えるのか?バイトでお金を稼ぐことも大切ですが、いつまでワクワクしますか?ワクワクする気持ちがあれば歳は関係ないですが、30歳を普通に海に友達といけるとすると20歳ではあと10回しかない。

そのひと夏をしっかり楽しんで欲しい


学生という、機会を最大に活用して欲しい


恋愛は奥手でも良いと思います

ただし、好きな事に奥手になってはダメ

自信が姿形、ふるまいに


音響の世界を目指すという息子と

ライブに行きました。

頭で考えるより感じる事


機会をつくる後押しをします。

躊躇してもドン、と後押ししちゃいますよ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

SSマリッジサロン めぐり逢えたら

栃木県宇都宮市吉野1-10-4 サクラトカワト5階B

東武宇都宮駅/南宇都宮駅

SSマリッジサロン めぐり逢えたらの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案