メニュー

SSマリッジサロン めぐり逢えたら

まだ見ぬ出会いを応援!地元、こだわった相談所です

人は見た目が9割の進化系

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
SSマリッジサロン めぐり逢えたら「人は見た目が9割の進化系」-1

人は見た目が9割のウソ

初対面って大切ですよね


第一印象で嫌なイメージを感じてしまうとなかなか

いいイメージを取り戻すのは容易でない


一方で、初対面のイメージが良いと

多少の部分は目をつぶってしまうのも事実です


では、初対面のイメージを良くするってどういうこと?


人は見た目が9割といいます

実は初対面の第一印象は


7割が見た感じ、2割は声のトーンや速さ、1割が話の内容ともいわれています


どんなに凄いこと言っても、どんなに自分を良く知ってもらえればと思って話しすぎてもまったく第一印象を良くすることにはつながらない


美醜でないんです、第一印象は

笑顔、うなずき、話を聞く姿勢、立ち振る舞い

そんなことが重要だったりするんです


普段から、靴をそろえる

いただきますを言う

そんな習慣が、雰囲気を作っていきます


さらに、昨今ではWEB面談も増えていますね

せめて、WEBで面談するときには2000円ぐらいで買えますのでサークルライトを用意することをお勧めいたします。


そういった、ほんの少しの気遣いが婚活でも

日常でも大きなアドバンテージになることを理解してほしいと思っています


#人は見た目のウソ #婚活 #栃木 #めぐり逢えたら #自分磨き


SSマリッジサロン めぐり逢えたら

婚活カウンセラー 阿久津

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

SSマリッジサロン めぐり逢えたら

栃木県宇都宮市吉野1-10-4 サクラトカワト5階B

東武宇都宮駅/南宇都宮駅

SSマリッジサロン めぐり逢えたらの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案