メニュー

SSマリッジサロン めぐり逢えたら

まだ見ぬ出会いを応援!地元、こだわった相談所です

<暑い夏にオススメな避暑地デート>

  • デート
SSマリッジサロン めぐり逢えたら「<暑い夏にオススメな避暑地デート>」-1

<飲食店編>

SSマリッジサロン めぐり逢えたら「<暑い夏にオススメな避暑地デート>」-2

こんにちは。

SSマリッジサロン めぐり逢えたらです。


梅雨明けまでもう少し…

早くこのジメジメした毎日から解放されたい今日この頃ですが…


暑い夏でも出かけたくなるような避暑地、そう「那須」方面でオススメの飲食店をご紹介します。



GOOD NEWS

那須町に2022年に誕生した新おでかけスポット持続可能なまち「GOOD NEWS」。

那須のお土産で有名なバターのいとこや都外初出店のonibuscoffeeなどのテナントが入る商業施設です。

エリアは2つに分かれており、アプリをダウンロードで駐車場代も無料になります。

 

●水車の里 瑞穂蔵

四季折々の自然の恵みをふんだんに使った田舎の味、昔懐かしい味を提供するご飯屋さん。

釜焚きご飯はおひつに入って提供されます。

(もちろんおかわり自由)

丁寧に育てられたコシヒカリを使用し、それに合った優しい味の料理が嬉しい

田舎善をはじめ、栃木健産牛ステーキ善、とちぎゆめポークのかつ善などなど地元の味を気軽に味わえます。

レストランの隣の建物では米・味噌・豆の販売も行われています。

 

NASU SHOZO CAFÉ

黒磯本店をはじめ那須・白河・東京などに店舗を

運営されている那須・栃木を代表するCAFÉ

お店ごとに店舗の雰囲気が違うので、

全店舗制覇しても楽しめます。

かぼちゃプリンや、スコーンなど人気で、

週末になるとどの店舗も賑わいます。

CAFE好きさんにはぜひ行っていただきたいお店です。

 

Iris bread&coffee

黒磯駅の目の前にあるパン屋さんに併設されたコーヒーショップ。

パンは隣のカネルブレッドのパンを購入して食べることができます。

Irisにも自家製のハムとチーズのサンドやフォカッチャを使ったクロックムッシュの「グラチネ」などの軽食から、季節のフルーツを使用したタルトやチーズケーキなどのスイーツも楽しめます。

また、ここで提供されているハンドドリップコーヒーはシングルO(オー)の豆で

シングルオリジンからブレンドまで楽しめます。

せっかくのお出かけやデートの日が雨でも、楽しめるスポットは沢山あります。


是非、デートなどの行き先の参考にしていただけたら嬉しいです♪










この相談所の他のブログ

この相談所を知る

SSマリッジサロン めぐり逢えたら

栃木県宇都宮市吉野1-10-4 サクラトカワト5階B

東武宇都宮駅/南宇都宮駅

SSマリッジサロン めぐり逢えたらの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案