メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

初デートでどこに行ったら良いのか?男婚活 INDE

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「初デートでどこに行ったら良いのか?男婚活 INDE」-1

【INDE】男性婚活者に向けて

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「初デートでどこに行ったら良いのか?男婚活 INDE」-2

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

静岡三島富士の婚活エージェント インディー勝眞です。

静岡東部は原則対面、他全国はオンライン対応可能です。


デートに行くのは非常に楽しいですよね。もうちょっとで春らしくなり桜もだいぶ咲いてきますね。女性が嬉しいデートをしてあげれるように男性向けに情報発信していきます!


デートの回数によって難易度が変わるとは思いませんか?


自分はデートの難易度は初回ほど難しくて、あとになればなるほど難易度が低くなることが多いです。


好意に関して自分の婚活経験や仲人の経験より思うのは女性の好意が一次関数のように伸びていけば、お付き合い、結婚できる可能性が非常に高くなるのです。



好意がない状態では長所を沢山見せる必要があり、

好意がある状態では短所を見せるとより好意が高まるのです。好意があれば私(女性)だけにその弱みをみせてくれて嬉しいとなりやすいです。

最初にたくさん良い情報を出す必要があり、謙虚ではなく、自信を持ったイメージが大切です。



最初から男性より女性の好意が高い場合、いわゆるイケメンなどの時は例外的なことだとは思います。


一次関数のように好意が伸びると考えた場合は一番好きではない状態がお見合い、初デートなのです。難易度が一番高いのは初デートが一番難しいというのが自分の考えです!


初デートは2時間程度が良いと考えると飲食デートがおすすめです。会話も食事についてなどで広がりやすいように思います。



女性の好みを理解すると肉、パスタ、魚料理、和食あたりが多いです。

この辺を先にリサーチする必要があると思います。


女性が行ったことがない店

オシャレな雰囲気

本当に美味しいお店

コストパフォーマンスは意識しない

日頃からオシャレな店を探す努力をしても良いとは思います。

この辺をクリアすると2回目デートに繋がりやすいです。3回目のデートまででお断りされる男性が非常に多いです。

効率的な誘い方もあるのですが、それは入会してからのお楽しみです♬



好意が高まれば、牛丼屋やラーメン屋に行っても良いとは思います。その辺が許容されるということは男性との時間に価値があると思って良いとは思います。最初だけはコストパフォーマンスを意識しない方が成功率が上がりやすいと考えています。



お見合いのあとの初デートやマッチングアプリの初デートに参考にしていただきたいです。



最後までお読みいただき、ありがとううございます!


男性お見合い突破のポイントブログ

https://www.ibjapan.com/area/shizuoka/81486/blog/73113/



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案