メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

成婚とはプロポーズの前、後なの? ベクトルを意識すれば。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「成婚とはプロポーズの前、後なの? ベクトルを意識すれば。」-1

目次

  • IBJさんより成婚数が多い相談所特集に選ばれました!
  • 残り6日間を切りました!1月末までの無料面談申込で♪

IBJさんより成婚数が多い相談所特集に選ばれました!

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「成婚とはプロポーズの前、後なの? ベクトルを意識すれば。」-2

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!

インディ―代表の勝眞です。株式会社IBJさんより2023年7月~12月で成婚数が多い相談所特集に選ばれました!!!



三島&静岡やその近隣をメインに活動しているインディーとしては成婚数が多いといっていただき、光栄です。また2023年下半期のIBJアワードプレミアム部門も受賞しています。X【ID:inde202207】でも情報発信しています。


自分の考えでは婚活が成功しやすい人は他の人やサービスのベクトルを意識している人が多いと思っています。コンサルだけでなく、お相手様やお相手様のご両親のベクトルを感じれる人は成婚しやすいと考えます。


幸せになっていただきたい気持ちもありますし、ビジネス的な側面としてコンサルタントは成果報酬があるから、成婚退会させたい気持ちでほとんどのコンサルが真剣に婚活サポートしていると思っています。成婚料を置いている相談所として味方である可能性が思った方が良いと感じます。

体感ですが、コンサルタントの連絡頻度が高い人は結婚しやすいと考えております。

成果報酬として、置いていることで、コンサルと会員様のベクトルや目的が共有されやすいと思います。


自分の一意見ですが、月の定額制や成婚料が安いというのは長くサービスを利用した方が儲かるシステムだと感じます。そういう考えで運営されていないことを願っていますが。言い換えれば成婚料が高いところはそれを得るために本気さを感じる可能性が高いと推察しております。


今の時代でほとんど男女で難易度が高い点は

男性は希望女性と付き合うことと女性は希望男性よりプロポーズを受けることが最大難関だと思っています。解決しやすい環境がインディ―環境だと思っています。


厳密には少し違うと考えているのですが、婚活難易度は年齢と一緒に比例すると考えてもらった方が良いと思っています。

そして、短期間で人間関係を構築するというのも難しいポイントだと感じております。30歳以上の結婚は皆様が思っている以上にかなり難易度が高いことだと思っています。

サービスの卒業のタイミングが重要になっています。


マッチングアプリ、結婚相談所サービス、インディ―の婚活【相談所婚活】について比べています。


マッチングアプリ:彼氏や彼女ができたらが多いと思います。隠れて彼女ができてもやっているパターンもあります。男性からするとなかなか女性と会えないという事例を聞きます。


結婚情報サービス:お相手を一人にしぼった真剣交際に突入したらが多いと考えています。プロポーズをしてくれない可能性もあると思います。



インディ―の成婚退会:原則 プロポーズをして、されて、結婚の約束をした状態【婚約】になったら退会となります。プロポーズの後に成婚退会される方しか見たことはありません。料金的には高いと批判がありますが。体感ですが、効率や時間を考えればリーズナブルと思っています。

約3年付き合った場合、旅行やデート回数などを比較してもらえればと考えます。


成婚には他にも意味があります。

契約書には成婚とは結婚・婚約またはそれと同等の成果になります。

その成婚退会以外にもIBJの契約書には宿泊、宿泊を伴う旅行、婚前交渉、同棲、交際期間を延長し、通算6カ月を経過した場合は成婚とみなすとなっております。


男性は婚前交渉は禁止で厳しく決まっています。そのような行為があった場合は成婚料を払って、強制退会となります。


プロポーズの後、親御さんの挨拶をして退会される方が多い印象です。親御さんの挨拶自体はインディーでは推奨しておりますが、任意の事案になります。


婚活者自身の力が一番大きい成功する要因であるのは間違いないと思います。その力を発揮しやすいや努力の方向性を一緒に考えれるようにインディ―面談では力を入れております!

コンサルタント、自分の両親、お相手様の両親などを味方するということも意識してもううとが結婚のクオリティーを上げやすいと思っていただけると嬉しいです。

ぜひ、婚活で頼ってくださいね!

無料相談でお会いすることを楽しみにしています。

宜しくお願い致します。

男性無料相談

女性無料相談
24年1月末までキャンペーン中↓↓↓

人気ブログ

好きな気持ち&ザイオンス効果【女性向け】

↓↓↓

https://www.ibjapan.com/area/shizuoka/81486/blog/111684/

ずっと婚活男性がデートで奢り続けたら女性は好きになるのかを考えたブログです【男性向け】↓↓↓
婚活男性の年収×需要の関係を考えました!【男性向け】↓↓↓



残り6日間を切りました!1月末までの無料面談申込で♪

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「成婚とはプロポーズの前、後なの? ベクトルを意識すれば。」-3

24年1月からスタートの方が多いと予想されますので、インディ―では新春キャンペーンをご用意しました。もうすぐ締め切りです。1月末で終了です!


下記よりキャンペーン内容をご確認頂けますと幸いです。



https://www.shizuoka-independent.jp/16728999821560



最後までお読みいただき、ありがとうございます!


まずは無料婚活相談でお会いすることを楽しみにしています(*^-^*)


男性無料相談

女性無料相談

インディーもライン公式を始めました♬                

↓LINE公式友達追加はこちらから↓↓(*^-^*)  


https://lin.ee/6RCJviQ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案