メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

男性こそ魅力という武器をもっていますか。年収は魅力?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「男性こそ魅力という武器をもっていますか。年収は魅力?」-1

目次

  • 年収は魅力ではなく、最低基準になりつつあると感じます。
  • ~沼津イタリアンお食事会~11月5日 

年収は魅力ではなく、最低基準になりつつあると感じます。

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「男性こそ魅力という武器をもっていますか。年収は魅力?」-2

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

婚活エージェント インディ―勝眞です。


婚活男性こそ、自分の魅力を意識してほしいと考えます。また高年収だけで婚約、ご結婚を決める人はほとんどいないと思います。有利ではあると思います。


プロフィール上で最低限 400万以上、500万以上と決めている婚活女性は多くなりつつあると感じます。年収が高いというのは有利な条件ではあるが、結婚を決断できるほど魅力とまでは言えないのではと考えます。


それは日本が貧しい国ではないですし、生活保護などのセーフティーネットがあるからだと考えます。女性が正社員で働く割合が増えている影響と感じます。婚活における男性年収への考え方は変化していると思います。


女性は男性魅力を外見的な魅力と内面的な魅力で分解してほしいと考えます。


外見的な魅力も作り出せるのですが、これは見た感じですぐわかりますよね。


外見的な魅力だと体形、表情、顔、髭、眉毛、髪のスタイリングや服装、肌、靴、鞄など色々あります。非常に重要ですが今回は割愛します。


皆さんがあまり触れていない内面的な魅力についてお話していこうと思います♬内面的な魅力を考えていますか?


女性によって内面的な魅力を求めていることが違うので例えばのお話をさせていただきます。頼りがい&心の広さが魅力になってくる場合もあると思います。そういうケースであれば男性が決断力や余裕さを意識してもらった方が良いと思います。


この女性が何に魅力を感じとるということも大切だと思います。


また、その人にとって役立つ情報をパッと出せる場合は尊敬できる男性という場合もあります。


意外と内面的な魅力というのは後発的に作り出せる可能性があると考えて頂きたいです!!



インディー面談では内面的な魅力の作り方ということもお話させていただいております。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます。




次の段落は



11月5日のイベントに関してになります。


インディ―の成婚率を算出しました!
成婚率 約75% 【成婚退会者÷全退会者 期間 2022年8月~2023年7月】

男性無料相談

女性無料相談

インディーもライン公式を始めました♬      

↓LINE公式友達追加はこちらから↓↓(*^-^*) 

https://lin.ee/6RCJviQ

 

~沼津イタリアンお食事会~11月5日 

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「男性こそ魅力という武器をもっていますか。年収は魅力?」-3

イタリアンお食事会を開催します(^-^)

対象 30歳~39歳 独身男女 目的 婚活関連の目的〔営業など別目的な方の参加はお断りさせていただきます。〕


11月5日 昼12時スタートです。

男性 5500円 女性 3000円


〔23年9月末早割で 5000円 女性2500円〕

持ち物 車免許証〔顔が確認できる身分証明書〕

開催予定人数 6対6 最小遂行人数 3対3

予約満席になりしだい受付終了です。

完全に事前予約制です。




インディ―の成婚率を算出しました!
成婚率 約75% 【成婚退会者÷全退会者 期間 2022年8月~2023年7月】

男性無料相談

女性無料相談

インディーもライン公式を始めました♬      

↓LINE公式友達追加はこちらから↓↓(*^-^*) 

https://lin.ee/6RCJviQ

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案