メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

【男性向け】デートで沈黙になりますが、なぜだと思います?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「【男性向け】デートで沈黙になりますが、なぜだと思います?」-1

話題を決める判断を積極的に負担していますか。

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「【男性向け】デートで沈黙になりますが、なぜだと思います?」-2

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。男性のお悩みでデートでよく沈黙になるというものがありますが、約8割原因は男性が話題を振ることができていないことが理由だと考えています。最初の話題の選定が上手くいかないと時間を長く感じる女性が多いと思います。無理してお話をしてくれる女性も多いと感じています。

どちらもお断り理由に挙げられることが多いです。



話題を決めることは意外と何をテーマに置くかということで判断する事が多いと考えております。意外と負担感と勇気がいると思っています。


上手く振ることができない方は経験不足が大きいと感じます。


今からでも話題を振る練習や徹底をすれば習慣にできる可能性はあると思います。そのような不安やどうすれば良いかわからない場合はインディー会員になって頼ってくださいね!


話はじめを男性が負担することは非常に重要だと思います。


そういうところを負担することでリーダシップや主導権を取りやすくなると考えてもらえれば。




自分をお伝えしている話題選定のポイントは3つです。

①女性を喜ばせるお話や女性が話したい内容


②興味を持っていますという姿勢


③共通点を見つけるために話題を転換させること


話題を提供するきっかけになれば嬉しいです!


注意な点は気弱な印象を与えている男性は女性に判断を委ねている可能性があります。男性が積極的に判断する、女性に迷っている判断に正しいと背中を押す、自分の意見を表現するなどで魅力を表現できる場合があります。意外と外見や年収以外でも感じれる魅力や欠点が出てくるのが相談所婚活だと思っています。


ご参考にしていただけますと幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!


男性無料相談

女性無料相談

インディーもライン公式を始めました♬                

↓LINE公式友達追加はこちらから↓↓(*^-^*)  


https://lin.ee/6RCJviQ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案