メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

平均評価
4.7

5

79%

4

21%

3

0%

2

0%

1

0%

T T
4.0
7ヵ月前
スーツを一緒に買いに行ってもらった、良かったです。
shu
5.0
8ヵ月前
この夏に入会し、現在活動している者です。 結婚相談所に入会するにあたり不安が多くありましたが、 進めていくにあたり気になることについて納得のいくまで教えていただけました。 また、プロフィール作成に非常に手間取っていましたが、何回かカウンセリングを重ねていくうちに自分の良さ・強みに気づくことができ、とても良いプロフィールを完成させることができました。 成婚に向けて一緒に進んでいこうという熱意を感じ、服装選びや写真撮影など非常にサポートが厚くおすすめです!! まだまだこれからが本番ですが、最後まで親身になって接してくれるカウンセラーさんだと思います。
Hiro
5.0
10ヵ月前
5月に入会して、現在活動しています。 入会当初から、とても優しく一人一人に寄り添ったサポートをしてくれて、心地よく安心して婚活ができる結婚相談所です。 料金も他の結婚相談所と比べても、良心的な金額ですし、素敵なパートナーと出会えるように一生懸命サポートをしてくれて、会員さんに幸せになってもらいたいという気持ちが心から伝わり、こちらも頑張ろうと思えます。 結婚相談所で活動してみたいけど、不安に思ってる方は、ぜひ一歩踏み出す勇気を持って、まずは気軽に相談から始めてみたら、不安な気持ちがワクワクした気持ちに変わると思いますので、新たな一歩を踏み出してみることをオススメします(^^)
H Y
5.0
10ヵ月前
最近、入会させて頂きました。買い物同行やプロフィール添削など、とても親身に対応して頂きました。まだまだこれからですが、安心して活動出来そうだと思えるカウンセラーさんです。
碧碧
5.0
10ヵ月前
昨年4月〜10月迄お世話になりました40代です。無事成婚退会し、入籍まで出来ました。入会前に2ヶ月ほど大手の相談所にお世話になっていましたが、肌に合わず乗換え入会しました。プロフィール作成など初動のサポートが前回に比べ手厚く、スタートから一気に退会迄進めました。個人にあったアドバイスなどしてくれると思います。
sadamura
4.0
11ヵ月前
静岡県東部在住50代後半です。昨年夏にインディーに入会し今年2022年8月末に卒業退会できました。細かなサポートもありこれからの時間を一緒にお互いに過ごせる人に出会えました。有り難う御座いました。皆さんも頑張って下さい。きっかけはインディーであとはあなた次第と思います。
SY
5.0
1年前
昨日お話しを伺った20代後半の男性です。勝眞さんから今の婚活事情等知る事が出来て良かったです。 今年中の入会を検討していますのでその時はまた宜しくお願いします。
Y T
5.0
1年前
自分は1ヶ月の体験から始めてみましたが、体験の自分にも親身に相談に乗って頂きました。 困ったことなど、メールですぐに返信くれるので凄く助かっています。 この相談所に入って良かったなと思います。 30代男性
さい
5.0
1年前
オススメの相談所です。カウンセラーさんは、とても丁寧に、親身になって相談にのってくださいます。 そして明るく話しやすいです。 カウンセラーさんと共に「成婚するぞー!」という気になれますよ(^^) ぜひこちらから多くのハッピー結婚が増えるといいなと願っています。
デザイン工房雫
5.0
1年前
婚活のお仕事でお手伝いをさせて頂きました。 とても人当たりの良いオーナー様です! 気がつきにくい細かな部分にまで気を配れるコミュニケーションをとってくださるとても信頼できる方です。

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案