メニュー

きらりマリッジ

前向きにしっかり活動、決断すれば高い確率で成婚が決まります!

婚活がうまくいかない人必見!

きらりマリッジ「婚活がうまくいかない人必見!」-1

目次

  • 成功するコツは恋愛と同じ!?
  • 待つよりも積極的になること!
  • 相手に興味を持つこと
  • 優しさを持つこと
  • まだ見ぬ結婚、その先へ

成功するコツは恋愛と同じ!?

頑張って婚活しているのに、なかなかうまくいかない。このままでは結婚できないかも?と感じている方、成功させるコツを知っておきましょう。

結婚と恋愛とは別とはいうものの、恋愛がうまくいく方法を婚活に適応させるのも有効です。行き詰っている方は、ぜひ試してみてくださいね。


待つよりも積極的になること!

相手からのコンタクトを待たず、自分から積極的に動ける人の方が、恋愛も婚活もうまくいきます。恋愛において常に恋人が途切れない人は、自分から誘うのが得意な人ばかり。男性でも女性でも、マメな人ほどよくモテます。

どちらかが積極的にならないと発展しないのは、恋愛も婚活も一緒です。恋愛では消極的だった方、婚活では頑張って自分から動いてみましょう!

行動力のある人ほど、早期に結婚に近づけるようになります。


相手に興味を持つこと

出会った相手にはとことん興味を持つこと、好奇心旺盛な気持ちで相手に接することを試してみてください。

誰だって自分に興味を持ってもらえたら、嬉しい気持ちになってしまいます。逆に無関心だと分かれば、そんな相手と仲良くなりたいとは思わないでしょう。

外見や第一印象は好みじゃなくても、まずは「仲良くなりたい」という気持ちで接してみてください。相手の魅力が引き出され、好感を持てるポイントを見つけやすくなります。

心を開いて会話をしてみないことには、相性が良いかは分からないでしょう。

モテる人は誰にでも興味を持って話しかけ、相手に「この人は自分のことが好きなのかも?」と錯覚させてしまうのが上手です。誰しも自分を好きな人には好感を抱いてしまうため、誰からもモテやすくなります。

モテるからこそ、自分好みの人ともマッチングしやすくなるように♪ぜひ、興味を持って接してみてください。

 


優しさを持つこと

恋愛において、内面を重視する人が相手に求めるものは「優しさ」です。恋人との想い出や誰かを好きになったきっかけに、「優しくされたこと」とあげる方は多いでしょう。

そのため優しい性格であるほどモテやすく、恋人になっても長続きしやすくなります。

優しさとは相手を思いやれる気持ちを持つことや、感謝の気持ちを持つこと。相手がどう思うか、何が好きか、どんなことを望んでいるか・・・を想像して言葉や態度にあらわせるようになると、婚活においても相手から好まれやすくなるでしょう。

相手の気持ちが考えられるようになると、結婚生活においても幸せな関係を築きやすくなります。

自分本位ではなく、相手の立場で考えること。感謝の気持ちを持つことを大切にしてみてくださいね。


まだ見ぬ結婚、その先へ

まずは相談してみようか…。

https://kirari-m.com/contact/

きらりマリッジは対面とオンラインを併用し全国で活動中です

♥・・・


【きらりマリッジ 公式サイト】

https://kirari-m.com/

【この人だ!ご成婚者様の声】

https://kirari-m.com/case/

【きらりマリッジが選ばれる理由】

https://kirari-m.com/about/

この相談所を知る

きらりマリッジ

6件

静岡県 / 浜松市浜名区

きらりマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案