メニュー

きらりマリッジ

前向きにしっかり活動、決断すれば高い確率で成婚が決まります!

良縁を逃す人に試して欲しいこと

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
きらりマリッジ「良縁を逃す人に試して欲しいこと」-1

目次

  • 良縁が遠のく原因は自分にある!?
  • 良縁を逃している?
  • 良縁には行動も必要
  • 良縁の為に自分の中に眠る価値
  • まだ見ぬ成婚、その先へ

良縁が遠のく原因は自分にある!?

自分と縁のある人と出会えているのに、残念ながら縁に気づけていない方もいます。せっかく結婚するチャンスにめぐまれていたのに、もしかしたら何度も逃しているのかもしれません。

自分に思い当たる節がある方、なかなか結婚できないと感じている方は、確かな縁に出会える方法を知っておきましょう。

良縁を逃している?

良い縁に出会ったとしても、自分でピンッと気づいて行動できる人は少ないかもしれません。相手から声をかけられるまで何もしない。とても素敵な幸運が起こるのを待っている。こんな方は縁が近くにあっても、気づくことさえできません。


良縁には行動も必要

好きな人がいて、告白されるのを待っていませんか?なぜ相手は自分を好きになってくれないのか、告白をしてくれないのかと、相手の動きを待ってしまう方は結婚も難しいです。

女性でも男性でも関係なく、縁に出会い、気づける人は自分から行動しています。積極的な人、「いま告白しよう」と決断できる人は恋愛においてもすぐに良い結果が得られます。

恋愛ベタだから難しいと感じている方もいますよね。ですが、そんな方こそ何もしないまま結婚するのは難しいので、思い切って頑張ってみるのがおすすめです。

良縁の為に自分の中に眠る価値

確かな縁に出会うために、自分好みの異性に積極的に声をかけたり出会いの場に出かけたりする必要はありません。

まずは自分の中に眠っている価値に気づくこと。自分はどんな人間なのかが分からないと、相手に見つけてもらえません。結婚したいと思う相手を探すときにも、相手がどんな人か分かった方が見つけやすいし、安心して声もかけられますよね。

自分がどんな人間かハッキリ分からない場合は、周囲の人に聞くのもおすすめです。プロのアドバイザーに相談し、客観的な意見を聞いてみてもいいでしょう。

誰にだって長所はありますが、意外と自分では気づいていない方もいます。逆に短所は他人に指摘しにくいので、気づかぬまま放置して、縁を逃している方もいます。

まずは自分という人間を知ること。確かな結婚相手を見つけるため、どうすべきかを考えてみてください。

良い縁に出会うには、神頼みや幸運を待つだけでは難しいものです。

行動によってチャンスは増えるので、ひとつずつ行動に移し、良い縁へと近づいてみてくださいね

まだ見ぬ成婚、その先へ

きらりマリッジは対面とオンラインを併用し全国で活動中です 

♥・・・


【きらりマリッジ 公式サイト】 

https://kirari-m.com/  

【この人だ!ご成婚者様の声】 

https://kirari-m.com/case/  

【きらりマリッジが選ばれる理由】

https://kirari-m.com/about/

この相談所を知る

きらりマリッジ

6件

静岡県 / 浜松市浜名区

きらりマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案