メニュー

きらりマリッジ

前向きにしっかり活動、決断すれば高い確率で成婚が決まります!

20代後半彼氏なし!

きらりマリッジ「20代後半彼氏なし!」-1

目次

  • 幸せな将来のためには何をすればいい?
  • 恋愛するための行動を起こす
  • 恋活や婚活をしている女友達を作る
  • 出会いの数をグッと増やしてみる
  • まだ見ぬ成婚、その先へ

幸せな将来のためには何をすればいい?

20代も後半、30代が目前に迫ってきて、これからどう生きたらいいのか悩んでいませんか?

女性の20代から30代は人生が大きく変わる方も多いため、何もない状況に不安を抱える方も多いでしょう。

彼氏はいないけれど将来は結婚したいと考えている方、いま何をすべきかを考えてみましょう。


恋愛するための行動を起こす

ある日突然運命の出会いがやってきて、偶然素敵な彼氏ができてしまうという奇跡はやってきません。恋愛に少しでも興味があるのなら、行動を起こしてみてください。

彼氏がいる人、結婚している人は運がいいわけではなく、自ら行動を起こしています。他人には話していないだけで、積極的に動いている女性も多くいるでしょう。

周囲に紹介を頼む、合コンに参加するなど、恋愛するための行動を起こしてみてください。動くことで気持ちも前向きになるため、まずは興味本位で構いません。

何か行動を起こしつつ、これからのことを考えてみましょう。


恋活や婚活をしている女友達を作る

自分と同じように悩んでいる女性、または恋愛や結婚に向けて頑張っている女性と友達になってみてください。

客観的に見ることで自分の考えも見えてくるようになりますし、他人の考えや行動に影響を受け、今までとは違う価値観が見いだせるようになるかもしれません。

頑張っている人を身近で見ているうちに、自分も頑張りたいと思えるようになるでしょう。

女友達を作るのが難しい場合には、SNSでフォローするだけでもOKです。毎日チェックしているうちに、自分も良い影響を受けるようになるかもしれません。

 


出会いの数をグッと増やしてみる

恋愛もいいけれど、やっぱり早く結婚したいという方は、アドバイザーに頼るのも考えてみてくださいね

出会いの数はグッと増えますし、周囲は真剣に婚活している人ばかり。自分を置く状況をガラリと変えることで、今までとは異なる気持ちが芽生えてきます。

誰にも秘密で利用できるため、周囲にアピールしたくないという方にもおすすめです。プロのアドバイザーが相談にのってくれるので、迷った際にも気軽に話しやすいでしょう。

長い恋愛関係を経てからの結婚も素敵ですが、今後そのような関係を結べる方と出会えるかは未知なもの。もちろん結婚せずに一人で生きていくという道もありますが、迷いがあるのなら一度真剣に婚活してから結論を出してみるのもおすすめです。



まだ見ぬ成婚、その先へ

まずは相談してみようか…。

https://kirari-m.com/contact/

きらりマリッジは対面とオンラインを併用し全国で活動中です

♥・・・

【きらりマリッジ 公式サイト】

https://kirari-m.com/

【この人だ!ご成婚者様の声】

https://kirari-m.com/case/

【きらりマリッジが選ばれる理由】

https://kirari-m.com/about/

この相談所を知る

きらりマリッジ

6件

静岡県 / 浜松市浜名区

西ヶ崎駅駅

きらりマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案