メニュー

きらりマリッジ

前向きにしっかり活動、決断すれば高い確率で成婚が決まります!

お付き合いゼロの彼がたった3ヶ月で成婚(⋈◍>◡<◍)。

きらりマリッジ「お付き合いゼロの彼がたった3ヶ月で成婚(⋈◍>◡<◍)。」-1

こんにちは。

 

 

 

きらりマリッジの加藤です。

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

先日、東海地区で成婚エピソードを登壇させて頂きました。

 

トップバッターで足の震えが止まらず緊張しました。

 

IBJ東京サミットでの登壇はかないませんでしたが、

 

彼と私の二人三脚の成婚ロードをお伝えしたいと思います。

 

どうぞ読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

お付き合いゼロの彼が劇的ビフォーアフターで

たった3ヶ月のIBJデーターベースの活動で成婚退会した成婚秘話

 をお伝えいたします

 

 

 

 

彼との出会いは、手作り感満載の私のWEBサイト、専属カメラマン

が撮影したイメージ写真を見つけて連絡が入りました。

 

 

 

最初の印象は冴えないメガネをかけたキョロちゃんがプリントされたTシャツ着て髪型はマッシュ、所謂アニメが好きなオタク系、案の定話を聞いてみるとアニメ好きな30歳青年

 

 

 

例えていうと、ドラえもんに出てくる“のび太くん”

 

 

 

でも、

 

 

 

怠け者ののび太くんとは違って勉強や仕事一筋の彼でした。

また一倍結婚に前向きでした。

 

 

 

彼はわたしに自身の生い立ちを話してくれました。

 

 

 

幼少期の“いじめ”女の子から「キモイ」と言われた事で自分の気持ちに素直になれず自身のお父様にも抑圧されていたことから今まで女性とお付き合いをした事がないということ。

 

 

 

そして、私との会話のなかで彼は、こう言いました!

 

 

 

「いつか見返してやる!」という思いで勉強、仕事に頑張ってきた。

 

 

 

その結果、優良企業に就職し自身のお父様も見返すくらいの自分になった。

 

 

 

 

そうなっては見たものの気が付くと一人での食事も味気なく、寂しさを感じてわたしのサロンに来た事を話してくれた事に、

私もいじめの経験がある為 彼をどうしてもほっとけない、

なんとか成婚して幸せな家庭を築いてもらいたいと私は強く思うようになりました。

 

 

 

これからが彼と私の二人三脚成婚ロードがスタートです。

 

 

 

最後までブログを読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

HPブログで彼との奮闘記をお伝え致します

きらりマリッジ

 https://www.kirari-m.com/news/2019/08/news_3.php

 

 

興味があったら是非続き読んでくださいね。

この相談所を知る

きらりマリッジ

6件

静岡県 / 浜松市浜名区

きらりマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案