メニュー

きらりマリッジ

前向きにしっかり活動、決断すれば高い確率で成婚が決まります!

10年付き合った彼からの突然別れを告げられた私!?

きらりマリッジ「10年付き合った彼からの突然別れを告げられた私!?」-1

こんにちは!

静岡県浜松市浜北区の結婚相談所 きらりマリッジの加藤です

 

今日からこちらでもブログを掲載します。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

自身の婚活の経験から

10年付き合った彼に別れを告げられ そこから私の婚活が始まりました。

その時の私は

 

「えっ何!えっ💦えっ💦なんで???」

彼から好きになってくれたんですものわがまま言ったて10年も付き合ったから絶対に結婚してくれるはず!

 

なんて思ったも束の間、彼はサッサッと結婚して、子供まで、エーエーッ

悔しさと情けない自分に

「もう一生、誰にも愛されないかもしれない」

どんどん追い詰められて、無理してお笑い番組見ても全然笑えないし、入ってこない状況の中、ついに心身ともに疲れ果ててしまいました。ゲッソリ痩せこけ魅力も何もなし、

仕事もうまくいかず、カネなし、男ナシ。

もちろん夢も希望もありません。

これから私どうしたらいいんだろう・・・というほぼ絶望の中で「早く結婚しなくちゃ」が当時の私の口癖でした。

 

と、この辺で、私の婚活はまた、書いていきたいと思います。

実はたまたま見つけた本を読んで実践したんですが、、、

 

 

こんな紆余曲折の私が静岡でやっている結婚相談所ですが、

実績もちゃんとあります()

 

カジュアルなオシャレなカフェ、で行っているので 店舗に出向いての不安はないです。

気楽なお気持ちでご連絡くださいね。

でも、静かなところで親身にご相談希望の方は個室カフェの予約や、Skype面談も受付ます

最後までブログを読んでくださってありがとうございます。

 






この相談所を知る

きらりマリッジ

6件

静岡県 / 浜松市浜名区

西ヶ崎駅駅

きらりマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案