メニュー

SC-Bridal 南草津本店

『本気の婚活&本気のサポート』で豊富な成婚実績

20代のカップルのご成婚

SC-Bridal 南草津本店「20代のカップルのご成婚」-1

目次

  • とっても温かい気持ちになったご成婚報告💕
  • 20代のカップルのご成婚
  • 人ってお相手によってこんなに変われるんだ♡

とっても温かい気持ちになったご成婚報告💕

皆さんこんにちは(^O^)/

早いもので、6月に突入!
ジューンブライドで結婚式を迎えられるご報告も
いただいております✨

20代のカップルのご成婚

SC-Bridal 南草津本店「20代のカップルのご成婚」-3


さて今日は、20代のカップルがご成婚報告に来てくださいました(*^^*)

お若いけれど、とっても律儀で几帳面、
曲がったことが嫌い、しっかりと順序立てて物事を進める、
1本筋の通った男気のあるイケメンの彼。

一方で、今どき珍しいくらいに控えめで、
男性をしっかりと立てておられる
大和撫子な可愛い彼女。


一見、お似合いなの?と思われるかもしれませんが、
びっくりするくらい自然体で、お似合いのお二人でした。

人ってお相手によってこんなに変われるんだ♡

SC-Bridal 南草津本店「20代のカップルのご成婚」-4

初めてサロンに来られて、
入会されたばかりの彼は
ちょっと近づき難いような、
あまり笑顔を見せて下さらない
タイプの方だったのですが、
彼女と出会ってから、
とても表情が柔らかくなり、
今日は見たこともないくらいの
幸せそうな笑顔を見せてくださいました。


人ってお相手によってこんなに変われるんだな…
と改めて感じたひと時でした。

きっと、これからの長い人生お互いのことを大切にしながら
温かいご家庭を築かれるんだろうなと心から思えました。

Kさん、Tさん、どうぞ末永くお幸せに!✨

その他、SC-Bridalのホームページにはたくさんの情報がアップされています♪

https://www.scb.jp/

この相談所を知る

SC-Bridal 南草津本店

14件

滋賀県草津市南草津2-3-9 コミュニティ南草津ビルⅢ4階

JR南草津駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

SC-Bridal 南草津本店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案