メニュー

SC-Bridal 南草津本店

『本気の婚活&本気のサポート』で豊富な成婚実績

ご成婚なんと3組(^o^)/

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
SC-Bridal 南草津本店「ご成婚なんと3組(^o^)/」-1

目次

  • SC-Bridalでのご成婚報告♪
  • ハイスペックでイケメン!
  • 活動期間ちょうど1年でのゴールイン!彼女は4歳年下
  • 活動期間はちょっと長めでちょうど2年♡彼女は9歳年下

SC-Bridalでのご成婚報告♪

SC-Bridal 南草津本店「ご成婚なんと3組(^o^)/」-2

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?

SC-Bridalでは毎月のご成婚報告がたくさんあります。

交際が順調でご成婚退会の手続きにサロンに来店をしていただいています。


さてさて今日はなんと!!
3組のご成婚報告でご来店をいただきました(^o^)/
一日に3組は

これまでにもなかなかないことで、
今日は本当におめでたいオーラでいっぱいのサロンになりました(^^♪



偶然にも3組とも男性がSCブライダルの会員様。
それぞれ活動期間、年齢、様々でした。
今日は、そんな彼らのリアルエピソードをちょっとご紹介しまーす。

ハイスペックでイケメン!

SC-Bridal 南草津本店「ご成婚なんと3組(^o^)/」-3

まずお一人目のOさん。

活動期間4か月のスピード婚‼彼女は2歳年下の方。

爽やかでイケメン、公務員で今まで独身だったのが不思議なくらいの素敵な男性。


婚活女子がみんな羨むような

そんな素敵な男性でした。


「とっても優しいんです!」と彼女。


「それくらいしか取り柄がないですから…」と とても謙虚な彼。


美男美女、本当にお似合いのカップルでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

活動期間ちょうど1年でのゴールイン!彼女は4歳年下

SC-Bridal 南草津本店「ご成婚なんと3組(^o^)/」-4

お次のIさん。

見た目はちょっとワイルドでオシャレな彼、でもとっても真面目で貴重面なんです。


これまで、一度もか欠かさずにデートのご報告をお知らせ下さいました。


その数なんと30回!!

(週2でデートの時もありました)


これまでの道のりを見返すと、

何だか感無量( ;∀;)


お二人の絆の深さを感じました😊

活動期間はちょっと長めでちょうど2年♡彼女は9歳年下

最後のSさん。

とっても子供好きの彼。


結婚後はお子さんがいるご家庭を望んでおられました。
ちょっとシャイで素朴なお人柄だけど、

優しさと誠実さは誰にも負けません!


きっと、素敵なパパとなられ、

温かいご家庭を築かれることと思います。



本当に皆さんお幸せそうで、

私たちスタッフにも沢山の幸せのお裾分けをいただきました✨

また明日から頑張って、お一組でも多くのご成婚カップルを誕生させるぞ~✊
次はあなたの番ですよ(^_^)/~


その他、SC-Bridalのホームページにはたくさんの情報がアップされています♪

https://www.scb.jp/

この相談所を知る

SC-Bridal 南草津本店

14件

滋賀県草津市南草津2-3-9 コミュニティ南草津ビルⅢ4階

JR南草津駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

SC-Bridal 南草津本店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案