メニュー

SC-Bridal 南草津本店

『本気の婚活&本気のサポート』で豊富な成婚実績

平均評価
4.9

5

93%

4

7%

3

0%

2

0%

1

0%

だだ
5.0
2日前
SCブライダルさんは常に親身にアドバイスや応援をして下さる相談所です。 最初はうまくいかず、一身上の都合で、休会期間もありましたが、その間も気にかけて下さり、再開した際に改めて沢山の応援と勇気を頂きました。その甲斐もあり、再開後はスムーズにお見合い、お付き合いと進み、無事に成婚退会となりました。 お見合いから、お付き合い、プロポーズとどの段階でも気軽に相談ができたので、小さな不安も一緒に取り除いて行くことができ、とても安心して活動ができました。 また成婚後もFPの紹介などのサポートもあり、これからもご縁も大切にしていきたいと思えるよい結婚相談所でした。これからもよろしくお願いいたします。
lair fan
5.0
1ヵ月前
こちらの結婚相談所に入り、半年ほどで成婚退会する事ができました。 独身証明書と源泉徴収を出さないといけないので、既婚者の方や年収を偽っている方がいないので安心ですし、お金がかかるからこそ結婚に真剣な方と出会える確率が高いと思います。興味がある方は無料相談を受けることをオススメします。 成婚された方のエピソードブログがホームページ上で公開されており、興味がある方はそこも参考にされると、カウンセラーさんの人柄が分かって良いです。実際に私はブログを見てこの結婚相談所に相談しようと決めました。
なつ
5.0
1ヵ月前
婚活パーティーは何度か参加しましたが なかなかご縁に繋がらず… そんなときにscブライダルさんの婚活パーティーに参加し話を聞いて思い切って入会しました! どのような進め方をしたらいいのか悩み事など、とても親身に対応して頂き安心して 活動することが出来ました! そして先日、無事成婚できました! スタッフの皆様には本当に感謝しかありません。 婚活をお考えの方はぜひオススメの相談所です♩ アットホームな雰囲気で迎え下さいますよ^^
おかまる
5.0
3ヵ月前
なんとなく説明を受けて、参考にしてみようと思ってお伺いしましたが、お話しを聞くうちに、今入ろう!と思い、その場で入会手続きしました。 活動の中では、どうしたらいいのかなと思うこともありましたが、カウンセラーの方がとても丁寧にお話しを聞いてくださり、安心しました。 本当にこの度は、ありがとうございました。
まみ花
5.0
3ヵ月前
婚活パーティーでマッチングし順調に交際を続けて4ヶ月で成婚しました! その間もカウンセラーさんが連絡をくださったり、交際が順調な事を報告すると一緒に喜んでくださりとても嬉しかったです! カウンセラーさんとお話しをする時は婚活の話しがほとんどですが、他にも色々なお話しもさせていただき楽しい時間でした。 他のスタッフさんも笑顔で気さくで親切な方ばかりでした。 他の結婚相談所にも行ったことがありますが、SCブライダルさんが1番アットホームで安心感がありました。 SCブライダルさんで一緒にいたいと思える相手に出会えて成婚することができ幸せです。 お世話になりありがとうございました!
新谷惣流
4.0
6ヵ月前
時間がかかったけど非常に良い方と巡り会えました❗️ 指輪から住まいまで相談に乗っていただき非常に助かりました
chan Lemon
5.0
6ヵ月前
スタッフの寄り添う姿勢に安心しています。チームでサポートしている様で、無事に婚約、結婚することができました💍ありがとうございました。
moto
5.0
8ヵ月前
1回目のお見合いで出会った方と7月に成婚退会しました。 知人の紹介でSCブライダルさんを初めて知りまして、相談予約をして訪問しました。 最初の訪問時に、SCブライダルの皆さんがとても親切な方々ばかりで、親身にお話を聞いてくださるので、とても印象が良く思い切って入会しました。 活動中は、カウンセラーさんのアドバイスによってお相手と成婚に向けてのお話が一気に進んで行ったので、さすがプロだなと思いました。 今は毎日が楽しく尊敬できる素敵なお相手に出会えたのでSCブライダルさんに入会してよかったです。 ありがとうございました。
Li Q.
5.0
9ヵ月前
アットホームで落ち着ける事務所に明るく親切なカウンセラーの皆さまに支えられ、短い期間でしたが楽しく活動でき、先月末をもって成婚退会させて頂きました。活動中にアドバイスをもらったり相談できる人がいることは 言うまでもなくとても心強いことなので、登録して本当に良かったと思っております。大変ありがとうございました。
tak nosuke
5.0
10ヵ月前
6月に成婚退会させて頂きました。 2年3ヶ月という長く厳しい戦いでしたが、辛い経験を次に活かし、粘り強くチャレンジやスキルアップに励んできた結果、運命の人・最高のパートナーと思える相手と巡りあうことが出来ました。 活動が上手くいかず精神的に不安定になったことも何度かありましたが、担当カウンセラーさんが優しく受け止めてくださり、背中を押してもらえたことで今があると思っています。 婚活はお金さえ出せば結果が出せるというものではないとは思いますが、SCブライダルのスタッフさんは楽しいことも悲しいことも共有して一緒に歩んでくれるので、結果として成婚力を身につけることができ、成婚に繋がったのだと思います。

この相談所を知る

SC-Bridal 南草津本店

15件

滋賀県草津市南草津2-3-9 コミュニティ南草津ビルⅢ4階

JR南草津駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

SC-Bridal 南草津本店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案