メニュー

SC-Bridal 南草津本店

『本気の婚活&本気のサポート』で豊富な成婚実績

ご成婚報告💕

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
SC-Bridal 南草津本店「ご成婚報告💕」-1

素敵なカップル♡

みなさんこんにちは(^o^)/
ここ数日、梅雨のなか休みの貴重な晴れ間が
続いていますね🌞


SC-Bridalサロンにお二人揃ってご成婚のご挨拶にお越しくださいました✨



なんと!お二人とも60代後半、お孫さんがおられるご再婚同士のカップルです。



お二人が出逢われたのは昨年末の12月。
コロナ禍を乗り越え、

京都と三重県を行き来し、

デートを重ねてこられました。



女性は、過去に大病を患われ、

この先の将来にご不安をお持ちでしたが、
彼に出会われてから、お気持ちも安定し今は体調もとっても良いそうです(*^^)v


やはり、頼れる方がそばに居てくださることが

こんなに心強いということを
日々感じておられるそうです。




これまでの人生、お二人とも沢山の嬉しいこと、

悲しいこと、お辛いことをご経験されてこられました。


これからは、お二人で穏やかに、新しい人生をスタートされるのをとても
楽しみにしておられます✨✨


結婚に年齢は関係ありません!
出会いたい、幸せになりたいという貴方のお気持ち次第で
これからの人生が大きく変わりますよ(^o^)/


私たちSC-Bridalはそんな方々のお出会いを精一杯サポート
させていただきます!(^^)!


ぜひ、ご来店お待ちしております\(^o^)/


その他、SC-Bridalのホームページにはたくさんの情報がアップされています♪

https://www.scb.jp/

この相談所を知る

SC-Bridal 南草津本店

13件

滋賀県草津市南草津2-3-9 コミュニティ南草津ビルⅢ4階

JR南草津駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

SC-Bridal 南草津本店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案