メニュー

Marriage Ki

人生は出逢いと言葉で変わります

婚活とダイエット

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
Marriage Ki「婚活とダイエット」-1

目次

  • カウンセラーとトレーナー
  • 婚活がうまくいく秘訣♪

カウンセラーとトレーナー

Marriage Ki「婚活とダイエット」-2

こんにちは♪

埼玉県北本市 Marriage Ki(マリッジ ケイ)

婚活カウンセラーの五條です。


緊急事態宣言が延長され、おうち時間がまた増えましたね。

そう、こんな時こそダイエット!

ネットでは色々と情報があり、自分がその気になればいつでもできます。

でも、なぜかできない💦

情報は沢山あって、「これだ!」と思っても自分一人ではなかなかできないものですよね。


そこで私はオンラインパーソナルトレーナーにお願いすることにしました。

自分を追い込み、自分に勝つ!!

ちょっとお金はかかるけど、いつも「痩せたい、痩せたい」と言っている自分に終止符を打つことにしました☺️そんなにかっこいいものではないですが(笑)


まずはお試しの1週間からありましたが、私の覚悟は固く、1ケ月限定で始めることにしました。


目標は1ケ月でマイナス5キロ!!


トレーナーの方には

「1ヶ月で5キロはかなりキツいですよ」と言われましたが、やる気に満ちていた私は

「大丈夫です!」と言い切りました。

食事制限や筋トレがありますが、今まで運動をしていなかったんですよね、、、と、少し心配されましたがまたもや大丈夫です!」と大見得を切りました(笑)


◇目標◇

マイナス5キロ

二の腕

お腹

ウエスト

太腿(内側)

背中


って、全部〜><


ということでその日のうちにダイエットが始まりました。

当然のことながら炭水化物はNG。大好きなお酒もやめることにしました。ただ、ウイスキーなら大丈夫とのことでしたが、飲み出したら止まらないのでここも我慢!

そう、私の覚悟は固かったのです!!


野菜・豆腐・ササミ・鶏胸・納豆・野菜スープ・オイコスヨーグルト・茹で卵・ぬか漬け

野菜を食べるときはポン酢。野菜スープの味付けは薄くて味がない感じ💦

野菜の中に蒸してほぐして入れたササミがアクセントになり御馳走に感じていました😋

唯一食べてよかった甘いものは「オイコスヨーグルト」

冷凍をしてから少し解凍して食べるとまるでアイス!

タンパク質が多く含まれているので毎食食べることが許されていました♪


家族がラーメンを食べていても、焼肉をしていても、お刺身の中トロを食べていても、オムレツ・鴨汁・カレー・とんかつ・唐揚・しゃぶしゃぶ・・・・挙げたらキリがありませんがとにかく私は食べれない!

もちろん食べてもいいのですが、

食べたら自分に負けることになります!

絶対に食べませんでした♪


やはり途中、甘いものが食べたくなったり、揚げ物が食べたくなったり色々とワガママを言いました。

「チョコレート食べたい〜」

「ラーメン食べたい〜」

「生クリーム食べたい〜」

「ポテチ食べたい〜」

「お酒飲みたい〜」

その度にトレーナーさんは優しく受け入れ、アドバイスをくれました。

ワガママを言わせてくれる環境、そしてそれを受け入れてくれる環境、いつも気遣ってくれていました。


週に1度のオンライン筋トレ!

その度に優しく指導をしてくださり、毎日の食事のアドバイスも沢山くれました。

毎日のやりとりも楽しめるように声かけもしてくださいました。


そして、何よりもイケメントレーナー2人!

やはり見た目って大事ですよね。

改めて再確認しました💕


1ケ月が終わり、

マイナス4.5キロの結果でした。

当初の目標より0.5キロ及びませんでしたが大満足の結果となりました。ただ痩せるだけでなく、筋肉をつけながらだったので身体も引き締まり今までの洋服がゆるくなりました♪

何とも嬉しい結果です♪♪♪


痩せたことで自分に自信が出て、今まで以上に毎日が楽しく変化しています。


気持ちが変わることにより、行動が変わり、自分が欲しかった結果を手に入れることができました。

正しい情報で動いたことにより、近道をすることもできました。


今後のアドバイスも沢山もらい、トレーナーさんには本当に感謝です🙇‍♀️


この体験で、婚活とダイエットは似てると思いました。

web上では沢山の婚活の情報があります。

特に本気で結婚を考えている方は、一緒に頑張り、的確なアドバイスをくれ、応援してくれるカウンセラーと出会うことが一番の近道かもしれませんね。


【関連記事】

交際は始めの1ケ月がカギ

https://www.ibjapan.com/area/saitama/84135/blog/55620/

結婚が決まったら

https://www.ibjapan.com/area/saitama/84135/blog/55851/

会ってみたいと思われるプロフィール

https://www.ibjapan.com/area/saitama/84135/blog/55499/

【婚活男性必見】会ってみたい男になる

https://www.ibjapan.com/area/saitama/84135/blog/55159/

【婚活女女子必見】愛され女子になれる近道💕

https://www.ibjapan.com/area/saitama/84135/blog/55182/

お見合いがうまくいく人の共通点

https://www.ibjapan.com/area/saitama/84135/blog/55548/

結婚相談所 交際 【女性】

https://www.ibjapan.com/area/saitama/84135/blog/55078/

結婚相談所 交際 【男性】

https://www.ibjapan.com/area/saitama/84135/blog/55016/

プロポーズ大成功

https://www.ibjapan.com/area/saitama/84135/blog/54802/

婚活ダイエット

https://www.ibjapan.com/area/saitama/84135/blog/54866/




▼HP

http://www.marriage-ki.jp/

▼ブログ

https://www.ibjapan.com/area/saitama/84135/blog/52662/

▼stand.fm

https://stand.fm/channels/6062cae1be8d4428b9958034

▼instagram

https://www.instagram.com/marriage.ki/

▼Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100055917067442





婚活がうまくいく秘訣♪

Marriage Ki「婚活とダイエット」-3

Marriage Ki(マリッジ ケイ)は会員数最大30名までの少人数制♪

少人数制にすることにより、その方の活動状況やお仕事の状況などをふまえ婚活のお手伝いができます。


大手にはない細やかなフォローが期待できます。

また、一人一人に寄り添い結婚までのサポートをすることにより近道ができます。

お相手仲人とも密に連携をとることにより、真剣交際や成婚までが確実に早くなります。


*お付き合い経験が少ない方

*お付き合い経験のない方

*学生を卒業し、社会人になってからお相手がいない方

*異性との付き合い方を忘れてしまった方

*恋愛や結婚に自身のない方


などなど、、

このような方に最適な相談所です☺️


ラインからお友達登録をしていただき、メッセージを送信してみてくださいね。

一人で悩まず一緒に前に進みましょう♪

この相談所を知る

Marriage Ki

18件

埼玉県 / 北本市

北本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

Marriage Kiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案