メニュー

Marriage Ki

人生は出逢いと言葉で変わります

平均評価
4.9

5

90%

4

10%

3

0%

2

0%

1

0%

Uki
5.0
2週間前
気さくな方でとても話易いです! 他にも北本市で色んな活動もされてるそうで色んな話をさせていただきました!
石津勝己
5.0
2週間前
様々なボランティア活動もされている女性スタッフさんで、イベント到着も企画していらっしゃる。北本市だけではなく顔が広いので頼れる存在です! 2
吉川将太
5.0
5ヵ月前
同じ市内在住で仲良くさせてもらっています。バイタリティに満ち溢れた、優しく素敵な方です。常にトライし続ける姿勢に、なんだか一緒にチャレンジしたくなる気持ちを与えてくれます。
はなはな
5.0
8ヵ月前
北本市で様々な活動をされています。代表の五條さんは、地域のために子ども食堂やフードパントリーに野菜を寄付したり、高齢者のために移動支援を行ったり、イベントでは子ども占い(性格診断)のブースをだしたり、コミュニティスナックを開店したり、多岐にわたる活動で地域を明るくしている魅力的な方ですね(*^_^*)
リュウジーン
5.0
8ヵ月前
きたもとごちゃまぜの会のコアメンバーです。 地域活動やボランティアなと、かなり無茶な依頼も全て引き受けてくれます(笑) 本当に素敵な方ですね
須永理賀
5.0
1年前
すごく勉強されていて安心できる方です。
yama
5.0
1年前
客観的にきちんと状況把握したうえで丁寧なフォローをしてくださるので、安心して活動することができます。
ZI ZI
5.0
1年前
担当アドバイザーの方は親身に話を聞いてくれて的確に判断、アドバイスしてくれます。心配事や悩みなどの相談にものってくれるのでとても信頼できます。話している時はなぜか心が癒されます。もちろん知識も豊富なので安心して任せられます。
TM
5.0
1年前
自分では気付かないこと(思考癖など)を、的確に丁寧に教えてくださったことが本当に嬉しかったです。婚活は一緒に伴走してくれる人がいるだけで違います!少しでも不安を抱いている方は、まずはご相談してみてください!
佐藤太介
5.0
1年前
お仕事で関わらせて頂いておりますが、会員様に親身になって対応されるとても素敵な相談所です。

この相談所を知る

Marriage Ki

20件

埼玉県 / 北本市

北本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

Marriage Kiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案