メニュー

Marriage Ki

人生は出逢いと言葉で変わります

あなたの気になる女性が猫好きだったら、、、

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
Marriage Ki「あなたの気になる女性が猫好きだったら、、、」-1

目次

  • 猫好き女性の特徴
  • Line公式サイト

猫好き女性の特徴

こんにちは♪

埼玉県北本市 Marriage Ki(マリッジ ケイ)

婚活カウンセラー 五條です。


我が家の愛猫はスコティッシュフォールド♂

【こむぎ】です🐱


私は断然 猫派です♪

猫の気ままな性格が大好きです☺️(自分自身も気ままですが、、、)笑


そこで猫好きな人の性格をご紹介したいと思います。

男性と女性では違いがあるようですね。


今回は女性の特徴や性格についてお伝えします。


*自由を愛し、人に指図されたり束縛されるのを好みま せん。

*決められた行動が苦手なので、恋愛中など束縛をするとうまくいかなくなる可能性があります。

*気分屋で自分のタイミングで突き放したり、甘えたりします。

「ツンデレ」っていうやつですね(笑)

*自分のペースを乱されることを嫌い、ベタベタするのが苦手です。

*インドア派が多く内向的な人が多い傾向です。

*自分が心を開くまでは基本的には距離をとるので、仲良くなるまでに少し時間がかかります。

*心を開くまでは冷たい印象かもしれませんが、決してその人が嫌いというわけではないのです。

*仕事ができてテキパキしているのですが、本来は誰の目も気にせずに家でゴロゴロしたい。

*自由人ですが、案外人には気を遣って生きている。

*家では、とことんリラッククスしたい。


自分の周りの猫好き女性と当てはめてみてくださいね。

案外当たっていると思います。

お相手の女性が「猫好き」だったら参考にしてみてくださいね。


【関連記事】

NGオンラインお見合い動画

https://www.ibjapan.com/area/saitama/84135/blog/55256/

愛され女子になれる近道

https://www.ibjapan.com/area/saitama/84135/blog/55182/

会ってみたい男になる

https://www.ibjapan.com/area/saitama/84135/blog/55159/

プロポーズ大成功

https://www.ibjapan.com/area/saitama/84135/blog/54802/

女性の本心https://www.ibjapan.com/area/saitama/84135/blog/54149/

男性の本心

https://www.ibjapan.com/area/saitama/84135/blog/53785/


▼HP






Line公式サイト

Marriage Ki「あなたの気になる女性が猫好きだったら、、、」-3

恋愛や婚活のお悩み相談、お気軽にどうぞ♪


昨日もプロポーズに悩む女子の気持ちを解決しました♪

晴れて、プロポーズを受けることとなりました💕


嬉しい限りですね❤️

この相談所を知る

Marriage Ki

20件

埼玉県 / 北本市

北本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

Marriage Kiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案