メニュー

Marriage Ki

人生は出逢いと言葉で変わります

見た目でわかる相手の心−10

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
Marriage Ki「見た目でわかる相手の心−10」-1

顔の形(女性)

Marriage Ki「見た目でわかる相手の心−10」-2

埼玉県北本市 Marriage Ki(マリッジ ケイ)

婚活カウンセラー 五條典子です。

みんなからは ごじょねー って呼ばれてます♪


◇見た目でわかる相手の心−10◇


顔の印象だけでなく、輪郭も性格などを知る手がかりになります。


①顔がたまご形

顔全体が丸みを帯び、きれいな楕円形の輪郭をしている人は愛想のいい優等生タイプ。

仕事では大きな失敗をしません。

少しクヨクヨと小さなことを気にし、落ち込んだりします。


②顔が八角形

顔全体の輪郭はたまご形に近いが、頬骨が張っていて全体にゴツゴツした印象があり、このタイプは強情で、人一倍の頑張り屋さん。一見、強い性格に感じますが、実は控えめで人の目を気にします。


③顔が長方形

顔が細長く、アゴとエラが張っている人です。

子供っぽい一面があり、夢を追いかける傾向にあります。


④顔が台形

顔の下半分が発達していて、特に頬からアゴにかけての肉づきがよい人です。常識的で経済観念もしっかりしていて、周囲の信頼も厚いです。


⑤顔が菱形

頬骨が飛び出しているが、頬はこけて、アゴと頭の先が細い人です。少し神経質な面があり、一度気になったことをいつまでも忘れられないのが特徴です。

世話好きで行き届いた主婦や母親になる場合が多いみたいです。


あくまでも参考程度にしてくださいね♪

HP→http://www.marriage-ki.jp/

ブログhttps://www.ibjapan.com/area/saitama/84135/blog/

この相談所を知る

Marriage Ki

20件

埼玉県 / 北本市

北本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

Marriage Kiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案