メニュー

Marriage Ki

人生は出逢いと言葉で変わります

見た目でわかる相手の心−5

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
Marriage Ki「見た目でわかる相手の心−5」-1

女性のメガネ

Marriage Ki「見た目でわかる相手の心−5」-2

女性がデートに「メガネ」をかけてきたら親しくなるチャンスかも♪


普段コンタクトを使っている女性は、「私はメガネが似合わない」と思っている人が多いようです。そんな彼女がメガネ姿を見せたということは、「私の弱点や素顔を受け入れて欲しい」と考えている可能性があります。

つまり、女性の方から「もう少し親しくなりたい」アピールしていることになります。


自己開示をする時は、言葉で自分のプライバシーや秘密を打ち明けることが多いと思いますが、行動により「本当は誰にも見せたくないメガネ姿を見せた」ということになります。

または、彼女は彼のよそよそしい態度に不安や不満を感じているのかも?そんな時は、もう少し自分のプライベートや秘密、弱点などを彼女に教えてあげると親密度が高くなるかもしれませんね♪


ただし、付き合いがマンネリ化しはじめた彼女がメガネ姿で現れた時は、「自分の美しい姿を見せる価値はない」と考えている可能性もあります。


ちなみに、男性の場合はあまり深い意味はないようです。


この相談所を知る

Marriage Ki

20件

埼玉県 / 北本市

北本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

Marriage Kiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案