メニュー

Marriage Ki

人生は出逢いと言葉で変わります

見た目でわかる相手の心−1

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
Marriage Ki「見た目でわかる相手の心−1」-1

洋服の色

Marriage Ki「見た目でわかる相手の心−1」-2

好きな服の色を見れば相手の気持ちや性格が少しだけ垣間見えます。

例えば、暗い気分の時に派手な色の服を着る気にはなりませんよね。


赤→向上心があり、仕事ができる反面、熱くなりやすいです。行動力があり明るく楽しい相手です。ただ、少しお調子者のようです。


探究心があり理想を追い求める勤勉家です。どちらかというとアウトドアより美術館や映画館を好みます。曖昧を嫌うところがあるので「イエス」「ノー」ははっきりと伝えるといいかもしれません。


物静かな性格で周囲との信頼関係に気を配り、礼儀を大切にします。相手を気にしすぎて消極的になりすぎる面もあります。また、人見知りが激しい傾向のようです。


紫→繊細で感受性が強く、ロマンチスト。ロマンチックな恋愛を好む方には最適な相手かもしれません。心霊や占いなどスピリチュアルなことに強い関心を持つ傾向のようです。


茶→協調性があり、人付き合いがいいタイプ。献身的で責任感が強く、結婚相手には向いているようです。


黒→努力家で、思うようにならない現状を変えようと頑張ります。恋愛ではあまり本心を表に出さないタイプなので、親しくなるまでに少し時間がかかるかもしれません。


灰→優しい性格からか少し優柔不断な傾向にあります。二者択一の意見を求められるのが苦手です。


始めてお会いする時は、その人の好きな色は分からないかもしれませんが、デートを重ねていくうちに好きな色の傾向がわかることで少しでも参考にしてみてくださいね。

この相談所を知る

Marriage Ki

20件

埼玉県 / 北本市

北本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

Marriage Kiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案