メニュー

Marriage Ki

人生は出逢いと言葉で変わります

素敵な女性になるためには?

  • 自分磨き
  • 女性向け
Marriage Ki「素敵な女性になるためには?」-1

目次

  • 傾聴
  • 笑顔の挨拶
  • 悪口を言わない
  • ありがとう・ごめんなさいが言える
  • 前向き

傾聴

Marriage Ki「素敵な女性になるためには?」-2

基本的に女性は自分が話したい人が多いです。


まずは「聴く」に徹してみてください。

もし自分と違う意見でも、まずは相手の話を最後まで聴いてくださいね。

それから自分の気持ちや意見を伝える。

その時に、必ず相手の意見を褒めたり肯定してから自分の意見を発するといい関係が築けるはずです。




笑顔の挨拶

Marriage Ki「素敵な女性になるためには?」-3

日々元気に挨拶する女性は高感度が高いです。


明るく元気に誰にでも同じ挨拶を心がけてみてくださいね。

1日1日の積み重ねが「素敵な貴女」になっていきます。


悪口を言わない

Marriage Ki「素敵な女性になるためには?」-4

女性は人の悪口を言いがちです。

誰にもそんな気持ちはあるのは重々承知しています。


言いたくなる気持ちもよく分かりますが、人の悪口を言わないように心がけている女性は、自然と好感を持たれます。


今、少しずつ自分自身を変えることで必ず素敵な女性になるはずです。


頑張りましょう。


ありがとう・ごめんなさいが言える

Marriage Ki「素敵な女性になるためには?」-5

感謝の気持ちや謝罪の気持ちをきちんと言える女性は、素直さや好感が持たれます。


言い訳するのってあまりいいものではないですよね。

ちょっと見苦しいです💦


言い訳したくなったら、大きく息を吸い深呼吸

前向き

Marriage Ki「素敵な女性になるためには?」-6

常に前向きな気持ちでいると言動や行動もポジティブになります。

そして周りもポジティブになります。


ポジティブな人の周りにはポジティブな人が集まります。

ネガティブな人の周りにはネガティブな人が集まります。


どちらがいいですか?



この相談所を知る

Marriage Ki

20件

埼玉県 / 北本市

北本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

Marriage Kiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案