メニュー

Marriage Ki

人生は出逢いと言葉で変わります

男性が「断る」理由

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
Marriage Ki「男性が「断る」理由」-1

目次

  • ご馳走さまが言えない
  • 遅刻
  • 男性が不快に感じる態度

ご馳走さまが言えない

Marriage Ki「男性が「断る」理由」-2

お茶や食事に行き、お会計時に支払う素振りを見せない女性にガッカリする男性は多いです。

お見合いの時は男性が支払いをしてくださいますが、それでも必ず「ご馳走さまでした」は言ってくださいね。
案外言えない女性が多いんです。

お断りの理由で一番多いのが「お礼が言えない」ことなんです。

もしかしたら無意識かもしれませんので、今度は意識して「ご馳走さまでした」を必ず言いましょうね。

遅刻

Marriage Ki「男性が「断る」理由」-3

待ち合わせの時間に遅れることです。

時間を守れない人は色々なことにルーズだと思われてしまいます。


もちろん、逆も言えますよね。


一事が万事です。


そして、遅れてきて「ごめんなさい」も言えず、「ご馳走さま」も言えない。


時には自分自身を振り返ってみるのもいいですよね。

男性が不快に感じる態度

Marriage Ki「男性が「断る」理由」-4

*おごってもらって当たり前

*待ち合わせに遅刻

*自分のことばかり話す

*上から目線

*ありがとうが言えない

*つまらなそうな顔をする

*派手は服装やメイク

*きつい香水

*品がない

*言葉遣い(硬すぎてもダメ)


これからお見合いする人、参考にしてみてくださいね。


この相談所を知る

Marriage Ki

20件

埼玉県 / 北本市

北本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

Marriage Kiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案