メニュー

Marriage Ki

人生は出逢いと言葉で変わります

また会いたくなる女性って?

  • 女性向け
Marriage Ki「また会いたくなる女性って?」-1

目次

  • 笑顔
  • 家庭的
  • 気配り
  • 聞き上手

笑顔

Marriage Ki「また会いたくなる女性って?」-2

とにかく第一印象が大切です。
自分の印象もそうですが、相手の印象も第一印象でほぼ決まります。非言語で伝わるのが9割以上なんです。
洋服のセンスや雰囲気、体型などは直ぐに変えられませんが、「笑顔」は今、この瞬間からできますよね。
中には「笑顔」が苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、苦手なら今日から「笑顔」を心がけてみてください。
自然とできるようになるはずです。

笑顔は安心感を与えます。

家庭的

Marriage Ki「また会いたくなる女性って?」-3

家庭的な女性をアピール♪


やはり結婚を考えている男性は、特に家庭的な方を求める傾向にあります。

初めてあった時の印象で、洋服がシワだらけだったり、言葉遣いやマナー・態度が悪かったりすると「結婚生活」をイメージする上でマイナスな印象になります。


過度にアピールするのは返って逆効果となりますので、さりげなさが大切です。



気配り

Marriage Ki「また会いたくなる女性って?」-4

さりげない気配りのできる性をアピール♪

基本的に男性は女性に喜んでもらおうと一生懸命色々な事を考えています。
例えば一緒に食事に入ったお店で「雰囲気がいい」「美味しい」「また来たい」などと肯定的な言葉を伝える事で印象が一段とよくなります。

どんなに素敵な服装や笑顔でも、空気が読めなかったり態度が悪かったりするとガッカリさせてしまいます。

高感度を上げるためには、常日頃からポジティブ思考になるといいかもしれませんね。

聞き上手

Marriage Ki「また会いたくなる女性って?」-5

会話が弾んでくると、ついつい自分のことばかり話しがちです。
そんな時こそ、チャンスです。
聞き手に徹して、相手の何気ない一言を聞き逃さず、思いやりのある言葉に変換して会話をつなげてみてくださいね。

きっと相手の男性の心に残るはずです。

この相談所を知る

Marriage Ki

20件

埼玉県 / 北本市

北本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

Marriage Kiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案