メニュー

Mariage salon JUN FLEUR

ベストパートナーに出逢うための婚活を当サロンで始めませんか?

カウンセラーさん曰く『2人は雰囲気も似ているし気が合うに違いない!』と感じたそうです

Fさん 30代男性 会社員

Mariage salon JUN FLEURで婚活した30代男性の画像1
同じ相談所で活動していた奥さんを退会前日にカウンセラーの網倉さんが引き止めて、私と引き合わせてくれました。そのお陰で無事に彼女と出逢い結婚することができました。

知り合いがこちらの相談所で素敵なお相手と結婚し、私も良いご縁を掴みたいと思い入会しました

Mariage salon JUN FLEURで婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

結婚適齢期というものがあるのかはわからないですが、

なんとなく30歳くらいで結婚したいなと以前から考えていました。

姉の子供と遊んだり充実した生活を送っていたので、それでもいいかなと考えていたのですが、

友人が結婚して幸せそう家庭生活を送っているのを見て焦りを感じ始め、

真面目に婚活をしようと思うようになりました。

様々な婚活手段がありますが、

結婚相談所では真剣に結婚を考えているお相手と出会えると思い、結婚相談所で婚活を頑張ろうと決めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

誠実に向き合い寄り添いあえ、これからの人生を共にするお相手を探していました。

婚活パーティーや街コンにも参加してはみたものの手応えがなく、

真剣な出会いを求めている方がいるようにも思えず、諦めかけていました。

そんなときに、知り合いの方からMariage salon JUN FLEURにて活動していた方が

素敵なお相手を見つけてご結婚されたというお話を聞き、

紹介を受け、ぜひ私も良いご縁を掴みたいと思い入会を決断しました。

とても気の合う彼女のことがずっと気になってました

Mariage salon JUN FLEURで婚活した30代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

代表の網倉さんとは歳が近いというのもありまして、とても話しやすく、

カウンセリングでは婚活以外の話題で盛り上がることもしばしばありました。

小まめに面談等をしていただけたので、網倉さんは真面目で活発な方だなと思い、

信頼して相談することができました。

壁にぶつかる度に的確なアドバイスをいただけて非常に助かりました。

奥さんとは、網倉さんのご紹介で出逢うことができました。

同じく網倉さんのところで活動していた奥さんが退会することを決めていたそうで、

退会前日に網倉さんが引き止めて、私と引き合わせてくれました。

網倉さん曰く『2人は雰囲気も似ているし気が合うに違いない!』と確信めいたものを感じたそうです。

そのお陰で無事に彼女と出逢い結婚することができました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

元々私が入会した当初に網倉さんから今の奥さんを紹介されていたのですが、

ありがたいことに沢山の女性からお申し込みがあり、お見合いをこなしていました。

しかし、ずっと彼女のことが気になっていたため、

いざお申し込みしようとしたところ彼女のプロフィールが消えており休会中で退会間際だということを聞かされました。

網倉さんが彼女にすぐさま連絡をとってくださり、

最後に会ってみないかということで打診したところ彼女が了承し、お見合いの機会を設けていただきました。

彼女は最初のお見合いから印象が良く、気楽にお話できるお相手だなと思いました。

食事の好みや趣味が私と近しいものがあり、

LINEのテンポ感も心地よく毎日仕事の合間など頻繁にやりとりをしていました。

また、直接会うデート以外の日にはよく一緒にオンラインゲームをして楽しい時間を過ごして仲を深め、

トントン拍子であっという間に結婚まで進むことができました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

少しでも結婚したいなと思うのであれば、結婚相談所ですぐにでも活動を始めましょう!

尻込みして活動を開始するのが遅くなればなるほど不利になります。

活動を始めたらお見合いや交際で何度か失敗したからといって落ち込まないでください。

不屈の精神がとても大切です。何度もチャレンジしましょう!

やめることはいつだってできます。まずは一歩踏み出しましょう。

『弱さを見せるなガッツをみせろ!』婚活を頑張る皆さんへのエールの言葉として送ります。

素敵な出会いがあることを願っています。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 網倉純子

Mariage salon JUN FLEURの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 網倉純子

Fさん、この度はご結婚おめでとうございます! Fさんとのカウンセリングは婚活アドバイスに留まらず、色々なお話ができて楽しいお時間でした。とにかくいつも前を向き歩みを止めず婚活を頑張っていたFさん。そんな誠実なFさんにお似合いの素敵な女性でしたので、ご紹介させていただきました。お二人のご縁をお繋ぎできたこと大変喜ばしく思います♪初の弊社相談所内カップルの誕生!とっても嬉しいです。末永くお幸せに♡

この相談所を知る

Mariage salon JUN FLEUR

33件

埼玉県 / 上尾市

Mariage salon JUN FLEURの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案