メニュー

Mariage salon JUN FLEUR

ベストパートナーに出逢うための婚活を当サロンで始めませんか?

平均評価
4.9

5

97%

4

0%

3

3%

2

0%

1

0%

永野拓身
5.0
1ヵ月前
素敵なパートナーと出会うことができただけでなく、活動を通じて自分というものを見つめ直し、人間的にも成長する機会にできたと感じました。 私自身こういった場は初めてで、人と会うのも得意ではなかったですが、カウンセラーの方が優しくフォローしてくれたおかげで、スムーズに活動を進めることができたと思います。 迷われている方には、是非お薦めさせていただきたいです。
Blue
5.0
3ヵ月前
SNSの内容も共感できて、 さらに網倉さんと面談して、信頼できると思い、入会しました。 活動して、約2.5か月で成婚できました。 想像以上に良いので、迷われている方はまずは面談をおすすめします。
M O
5.0
4ヵ月前
素敵なプロフィールを作ってくださいますので、出会いの幅も広がりやすいと思います。 相談しやすいカウンセラーさんで、落ち込んだ際すぐに長文でご連絡頂けたのはとても励みになりました。迷っている方は1度お話を聞いてみるのをおすすめします!
やまし
5.0
6ヵ月前
8ヶ月ほど活動しました。こちらの質問へのアドバイス・回答が早く丁寧であることはもちろんですが、一番良かった点はHPにも記載のある「写真撮影に同行いただける」ところでした。婚活目線で目に留まる写真をしっかり選んでもらえ、紹介文も他の相談所よりも文量・質が一段上と感じました。プロフィールの出来栄えが良かったからこそ、様々な方と出会いがあり最終的なゴールができたと思っています。
おかやすとしのり
5.0
7ヵ月前
知人の紹介で、この相談所を知り、出会いがない・でもいつまでも1人の生活、から脱却したいと思い、疑心暗鬼のまま相談所のお話を聞いて、やり続ければ成果は必ず出ますの言葉に賭けました。実際うまくいかないときが多かったですが、連絡すれば迅速に相談に乗ってくれるし、僕が話しやすい雰囲気も作ってくれましたし、親身になってくれ助かりました。いろんな相談所があり、いろいろなカウンセラーさんがいましたが、ここは頭1つ抜けてオススメします。活動期間約10ヶ月。
たま
5.0
7ヵ月前
網倉さまにご担当いただきました。婚活中もきめ細やかなアドバイス等をいただけて、楽しくご縁をつないで いただきました。ありがとうございました。
かおり
5.0
7ヵ月前
出会いから4ヶ月で成婚退会しました。 仕事が忙しかった時も、心が折れかけてた時も、寄り添い背中を押してくれて感謝しかありません。結婚相談所は敷居が高く、入会するのは勇気がいると思いますが、全力でサポートしてくれます!迷っている方、お話だけでも聞いて欲しいです。
masa shima
5.0
10ヵ月前
親身に、丁寧にサポートしてもらい、挫けそうなときもありましたが、いいご縁に巡り会うことができました。
清澤佳高
5.0
1年前
とても素敵な結婚相談所です❣️ オーナーな網倉様は、大変親身になってくださる方で、婚活の友人には話せない事なども、電話やメールで話せて、必ず返事をくれるので、癒されるし、また頑張ろうと思わせてくれ、大変助かりました☺️
Ayako K
5.0
1年前
こちらの結婚相談所は信頼できるとのお話を伺い、友人に紹介してみたところ、友人のそのまた友人の娘さんがこちらでご成婚されました。短期間で結婚を望んでいる方にオススメです。

この相談所を知る

Mariage salon JUN FLEUR

33件

埼玉県 / 上尾市

Mariage salon JUN FLEURの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案