メニュー

ミチ婚

自分が気付いていない魅力を引き出します!楽しく婚活♪

YouTubeチャンネル開設しました!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ミチ婚「YouTubeチャンネル開設しました!」-1

目次

  • 婚活攻略/関西弁カウンセラー十川悦子
  • カウンセラーの雰囲気も知ってもらいたい

婚活攻略/関西弁カウンセラー十川悦子

ミチ婚「YouTubeチャンネル開設しました!」-2

ミチ婚では
・婚活中の方
・今後、婚活をしようと思っている

男性の方に向けた動画を配信しております。

もちろんそれだけでなく
既婚者の方をゲストに呼ぶコーナー
カウンセラー対談
など、いろんな方に楽しんでいただけるコンテンツに
なればと思っております。

最近ではいろんな所で婚活の時に参考になる情報を知る事が出来ますよね。その中の1つにミチ婚YouTubeチャンネルが入れば嬉しいなと思います。

カウンセラーの雰囲気も知ってもらいたい

ミチ婚「YouTubeチャンネル開設しました!」-3

結婚相談所を探す時にHPやビジネスプロフィールで検索される事って多いと思います。

そこではどんな人がやっているところかわかりにくいですよね?そういう意味でもYouTubeで実際に話している人を見る事でより親近感を持って頂けるかなと思っております。

いつもYouTube撮影する時は緊張するんですよね~
と言うわりに楽しく撮影しております!

1人多くの方がチャンネル登録をしていただけるのを待っております♪

そして結婚したい人が1人多く叶うようサポートしていければなと思っております!

結婚したと思う人の強い味方!
ミチ婚 十川悦子を思い出してくださいね(^^)

この相談所を知る

ミチ婚

21件

大阪府 / 大阪市西区

心斎橋駅 徒歩6分

ミチ婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案