メニュー

ミチ婚

自分が気付いていない魅力を引き出します!楽しく婚活♪

IBJ 納涼祭に行ってきました。

  • カウンセラーの日常
ミチ婚「IBJ 納涼祭に行ってきました。」-1

目次

  • 関西のカウンセラーが集まります!
  • 表彰においては・・・

関西のカウンセラーが集まります!

ミチ婚「IBJ 納涼祭に行ってきました。」-2

今までコロナ禍で開催できなかった納涼祭が3年ぶりに開催されました!

このようにテーブルに座り食事をしながら親睦を深めさせていただきました。

この納涼祭とは関西を拠点とする相談所やIBJの社員の方が集まり情報交換や表彰を行なう集いとなっています。


開業1年の私からするともちろん初でした!

沢山のカウンセラーの方ががいるので圧巻です。日頃からお世話になっている方や初めましての方まで様々です。

とはいえ、今後この中の会員様と「お見合い」「交際」「成婚」などが生まれると思うとワクワクしてしまいました。やはりメッセージだけでなくカウンセラー同氏も顔をしっている方がやり取りしやすいなと思います。


何より皆さんが本当にいい方々ばかりで最高でした。


表彰においては・・・

ミチ婚「IBJ 納涼祭に行ってきました。」-3

半期に1度の表彰!
ミチ婚は IBJ BEST ROOKIE賞を受賞しました★

光栄にもその場でマイクにて挨拶をさせていただきました。この写真をみているとどこ見て話をしているんだ!とツッコミたくなりますよね(笑)
まさか私が指名されると思っておらず考えながら話した顔です(^^U)

この場は関西のカウンセラーの熱気が高くパワーをたくさんいただきました。このようなつながりがより成長となり成婚を埋めることが出来るのではないかなと感じております!とても刺激をいただいた1日でした。





ミチ婚は開業1年を迎えました!
より会員様に喜んでいただけるよう取り組んでおります。

無料カウセリングも行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

この相談所を知る

ミチ婚

21件

大阪府 / 大阪市西区

心斎橋駅 徒歩6分

ミチ婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案