メニュー

ミチ婚

自分が気付いていない魅力を引き出します!楽しく婚活♪

平均評価
4.9

5

95%

4

5%

3

0%

2

0%

1

0%

鎌田慎平
5.0
1日前
素敵な出会いを頂きました! 担当の方も親身になってくださり助かりました!!
Lisaaa 7127
5.0
2週間前
十川さん!本当に頼れるかたです!
su i
5.0
1ヵ月前
十川さんがすごく話しやすくて良かったです☆オススメします
Uひろし
5.0
2ヵ月前
カウンセラーの十川さんとお会いし、入会を決めました。 とても親身になってくれますので、一度相談することをおすすめします。
ボボさん
5.0
3ヵ月前
結婚相談所に初めて登録しました。最初はどんな所だろ?と不安でしたが、カウンセラーの十川さんが色々と相談に乗ってくれました! 真面目に相談に乗ってくれているからこそ、厳しい指摘をされる事もありますが、それ以上に良いアドバイスをして頂けました!結果、1年半ほどで、素敵な結婚相手に巡り会えました! 本当にありがとうございます!
つよぼー
5.0
6ヵ月前
色んな話させてもらいました。熱心に人の話を聞いてくれて適切はアドバイスを頂きました。人脈広そうなので色んな相談させてもらってます。これからも宜しくお願いします🥺
ぽんちゃん
5.0
8ヵ月前
婚活に自信がなかったのですが、カウンセラーの十川さんがアドバイスをくれて、自分が気づいてなかった自分の魅力を引き出してくれて自信がつきました。婚活が楽しくなりそうでウキウキしています。
27 YT
5.0
8ヵ月前
結婚相談所を利用するのは初めてで不安もありましたが、カウンセラーの十川さんが親身になって話を聞いてくださるので相談もしやすいですし的確なアドバイスも頂いて感謝してます! これからもよろしくお願いします!
Y H
5.0
10ヵ月前
とても丁寧な対応と親身になってお話しを聞いてくださったので、いつの間にか話し込んでしまいました。結婚相談所の話もさることながら恋愛についてもいろいろアドバイスいただきました。 ありがとうございました。
nashi
5.0
1年前

この相談所を知る

ミチ婚

21件

大阪府 / 大阪市西区

心斎橋駅 徒歩6分

ミチ婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案